魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

image

 

気分の良い時だけが幸せ?

楽しい、喜びだけが幸せ?

プラスの感情ばかり感じ続けていることが最高な人生?

 

 

NO!NO!

 

 

そんな風に

片っぽだけでいようとするから

うまくいかない。

 

しんどくなるんです!

 

 

 

どっちもあるからあなた。

どっちもあるのがこの宇宙。

どちらか一方だけが良くて

反対はバツ✕!ってしちゃうのは

ただの宇宙へのわがまま!

駄々っ子だよ。

 

 

全部感じて

全部丸ごと味わう。

そしてそれすら吸収して

エネルギーにしちゃう!

 

 

全ての感情を感じることを

許してあげる!

 

どんな自分でいてもOK。

イヤな感情や

イヤな思いを抱く自分もOKなんです。

 

 

何を思っても罪にはなりません!

 

 

今まで吐き出せてなかった思いや

感情を吐き出した瞬間、

エネルギーが動き出すよ。

 

 

どうすればいいかわからない!

困った!ときはぜひおいでねウインク

 

 

 

望みを叶えたい人はまず土台を整えましょうっ!

美活腸活ダイエットよりももっと大事な

睡眠と栄養の基礎講座

 

日時:7月13日(土) 21時~

場所:ZOOMオンライン

参加費3000円

 

 


 

 

ブーケ2毎月開催!ためになる!と大好評の新月の会宝石紫

    

しし座新月の会

8月4日21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

 

ブーケ2セッションのご予約リンク宝石紫

↓↓↓

 

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

 

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!