魔法使い

なおみんです。

初めての方はこちら

クライアントの実績はこちら

 

image

 

 

 

 

なんかここ最近、各方面でこの話をしている気がするので、ブログにも書いちゃう!

 

 

超大事なこと言います。

 

 

いきなり決勝戦で優勝しようとするな♡

 

 

これ、なんでも

どこにでも

どんな状況にでも言えるんだけど

 

 

すぐ結果を出さなきゃいけない

絶対に結果を出さなきゃいけない

一回やったら結果出る

 

 

これ、全部気のせい!

思い込み!

幻です~。

 

 

 

人間関係でも

ビジネスでも

家族関係でも

恋愛でも

 

なんでもそう!

 

 

ちょろっとなんかやったら

すぐ結果出ると思ってるでしょ!

 

 

違うのよ~(笑)

 

 

望みが叶う時って

そうじゃないの!

 

 

出したエネルギーが形になるまで

タイムラグはある。

 

 

こんなのいつ叶うの??

って期待するんじゃなくて

 

 

ふーん。そう来たか。

あ、これ絶対叶うやつ~♪

っていうかもう、叶いつつある~♪

と確信して過ごしてね。

 

 

叶わないと

ガッカリしたり

悲しくなったりするけどさ、

そんな時はカラーセラピーを頼ってほしいです~。

 

 

だってそれ、感情が湧いてきているから。

出さないともったいない!

 

 

 

変に自分の気持ちに嘘をついたり

感じてないふりはしないほうが良いですよ♡

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

望みを叶えたい人はまず土台を整えましょうっ!

美活腸活ダイエットよりももっと大事な

睡眠と栄養の基礎講座

 

日時:7月13日(土) 21時~

場所:ZOOMオンライン

参加費3000円

 

 


 

 

ブーケ2毎月開催!ためになる!と大好評の新月の会宝石紫

    

しし座新月の会

8月4日21時30分~

望みを書くワーク

瞑想とヒーリング付き
無料Zoom開催
女性限定

 

お知らせは𝙇𝙄𝙉𝙀で受け取れます✨

 

 

ブーケ2セッションのご予約リンク宝石紫

↓↓↓

 

 

ブーケ2エネかた!基礎編 動画講座宝石紫

 

「出せば豊かさが入ってくる」を

実感する人続出!

一味違う、お片付けの講座。

延べ50名以上が受講!