激ウマかき氷yeloイエロに行って来ました! | 直海ユキ オフィシャルブログ「Show Me Naomi!」

直海ユキ オフィシャルブログ「Show Me Naomi!」

ラジオDJ、ナレーション、日英バイリンガルMC、通訳、料理研究家などをしている直海ユキです!
音楽大好き、食べるの大好き、しゃべるのも大好きそんな私が楽しいイベント、映画、美術館・博物館、食べ物、ファッションなどを紹介します!

かき氷が大好きな直海ユキです。

過去のブログをみたら何回かかき氷のレポートが!

 

激うまっかき氷(豆豆氷/ドードーピン)@銀座のプーアル茶専門店の三徳堂

こんな暑い日はかき氷!!日暮里ひみつ堂に行って来ました♪

台湾発新感覚かき氷ice monsterを初体験!

 

というわけで、今回行ったのは六本木のyeloイエロというお店。

注文したのは・・・ティラミスかき氷!!

純氷を使用したかき氷に、マスカルポーネソースをかけ、幾重にもしてココアをかけた一品。さっぱりしているのに、濃厚でいくらでも食べれそう!そして氷がふわっふわ!くちどけ最高!

粉がいっぱい乗ってるので、むせちゃうかなぁ〜と思ったら全くそんなことありませんでした。すっごくおいしい。

というわけで、ガツガツ食べますよ−笑

いままでに食べたことにないかき氷です。重要なことなので2回言います。すっごくおいしい!!

おすすめです!

行列が長いので有名ですが、お盆の午前中に行ったら並ばずに食べれました。

午前中が狙い目なのかな?

朝5時までやっているようなので、むしろ早朝(?)3時とかがベストタイムなのかな?

飲んだ後にかき氷、やっちゃいそう!

 

 

OPEN : AM11:00 〜 朝まで(日曜は〜PM11:00)
365日営業

〒106-0032
東京都港区六本木5-2-11
パティオ六本木1F
Tel:03-3423-2121

http://yelo.jp/