オーガニックマーケット「まなべ市」に行ってきました♪ | 今日のスイッチ!

今日のスイッチ!

若年性パーキンソン病を発症して6年目。おしゃまなお姉ちゃん(三年生)と元気すぎる妹(5歳保育園児)に振り回される二児の母です。オンとオフの間で見つけた日々のスイッチ、元気のもとを記録していきます。


オーガニックマーケット

「まなべ市」に行ってきました^^


地元の有機農家さんたちのお野菜や、
素材や調理法にこだわった、

手づくりの、パンやお菓子、


お惣菜などのお店が大集合!

暑い夏の一日を楽しんできました♪


まずは、12時を少しすぎて現地到着。

あまりの暑さに、頭クラクラ、

まずはセルフかき氷に

子どもたち直行!


そして、

いつもお世話になっている、

なのはなさんのベジバーガーや、

珈琲音さんの、美味しいコーヒーをいただきました。

思いやり生乳のアイスカフェオレ!おいしかったです(#^.^#)

それから、
お米ぱん 八 さん  のベーグル
ここな さん の焼き菓子 でちょっとしあわせになり(^-^)


関塚農場 さん
ともくさ農園 さん  の新鮮な野菜をえらんでお願いすると
まるねこ農園


Semple さんが、その場ででお料理してくれます♪

しかも、好みの調理法で。


冷房のほどよく利いたお座敷でゆったりとお昼ご飯。

なんと幸せなひとときだったこと!



丁寧につくられたものを、

丁寧にいただくって、しあわせなことだなあ。


出展者のみなさん、

暑い中、心地よいおもてなしをありがとう。

よい時間をいただきました!(^^)!