気温、急上昇↑  体力、急降下↓ | 今日のスイッチ!

今日のスイッチ!

若年性パーキンソン病を発症して6年目。おしゃまなお姉ちゃん(三年生)と元気すぎる妹(5歳保育園児)に振り回される二児の母です。オンとオフの間で見つけた日々のスイッチ、元気のもとを記録していきます。

アップやっと春が来た。

昨日はうれしくて

庭の草むしりを始めたら

途中でやめられなくなって、

気がつけば背中がカチンコチンに

固まっている。ダウンショック!


こうなるとどうにも始末に負えない。

家族みんなに背中を踏んでもらい、

揉んでもらい、寝返りもうてず、

朝になっても起きあがれない(@Д@;


こんなはずでは・・・・・!

このところの気温の変化は

ジェットコースターアップダウン

健康な人でもついていけないほど。

真冬と初夏が一日おきではドンッ

身が持たない。


反省すべきは

やり過ぎはNG,やらないより悪い!?

明日に余力を残しておくくらいの

ゆとりがないとね。


キンさんぎんさんのように、

2日寝て、1日起きる生活・・・?

自分を過信しちゃいけないみたい。


のんびりいこう(・ω・)/