小さな喜びの積み重ねがご機嫌な毎日にしてくれる♡ | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 

小さな喜びの積み重ねがご機嫌な毎日にしてくれる♡

 

 

 

 

こんにちは。

ビューティーカタリスト 田嶋直美です。

 

 

 

 

先ずは、

 

健康的な美しさを守るプロジェクトの活動報告をさせていただきますね。

プロジェクト詳細ページ▷


image

 

いよいよワタシのプロジェクト(ビューティープロテクトマスク)も残すところ、約2週間(6/29)となりました。

 

 

ビューティープロテクトマスクがあなたの美しい肌を守る理由▷

 

 

今回は、一部動画でご報告させていただきたいと思います。

  


緊張して、、、気合いが入って、、、メイクが濃くなってしまい、妹からは夜のお姉さんになってる叫びなんて言われてしまいましたT_T


ていうか、両方に失礼…あせる

 

 

 

初動画ですので、たどたどしく、何だか普段のワタシじゃないかもしれませんが、、、

 

精一杯想いを伝えさせていただきますキラキラ

 

ただ、すみません。。。

動画の時間が長すぎてアメブロにはリンクできませんでした。

 

フェイスブックからぜひご覧ください▷

  

 

 

 

 

また、先日もお伝えしましたが、

 

雑誌掲載はネイルMAX8月号(6/23発売)の”編集部がやってみた企画”でご紹介戴く予定です。

 

 

あと1社からのオファーにつきましては、とても嬉しくて感謝すべきことなのですが、今回はお断りさせていただきました。

 

マチュア世代の中でもセレブ層というか、ステータスが高めの方向けの雑誌社様でした。

 

 

 

 

で、お声を戴きました主旨ですが

 

 

・ビューティープロテクトマスクの作り、コンセプト、使い方が先方の属性にあっていること。

 

 

・マチュア世代に向けた美の発信内容、ワタシの美に対する考え方がさらに属性にあっていること。

 

 

でした。

 

 

 

えっ!?じゃぁ~いいのでは?

 

と、思いますよね。

 

 

 

実はマスクと一緒にワタシのメニューもご紹介!でしたので、いま現在9月半ばデビューを目指し再構築中ですので発売日とタイミングが合わなかったのです。

 

 

残念です。。。

 

 

 

 

 

ただね、凄く嬉しかったのが、

 

 

今後も9月以降で企画が上がったらご連絡させていただいてもよろしいでしょうか?

 

 

という返答をいただいたこと。

 

 

 

 

あり得ないくらい嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

ワタシの長年の美の探究で少しずつカタチにしてきたものが認めていただけるって、やはり嬉しいです。

 

 

 

 

周りを見れば小さなことだとは分かっていますが、

 

小さな喜びの積み重ねがあるからこそ、

 

色々あってもご機嫌で前に進んでいけますからね。

 

 

雑誌に載るのらない以前に、

 

充分ワタシの今後の活動に自信を与えてくれました。

 

 

 

改めて、ありがとうございます!

 

 

 

 

では、またベル

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

 

『ビューティープロテクトマスク』が

掲載されました♡

 

いつもコラム記事でお世話になっているウェブメディア  

美BeDietさまの国内ニュースのコーナーで

ご紹介されております▷▷▷

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ ついに完成 キラキラキラキラ

仕事中もスキンケアとエイジングケアで

欲張り美容♡

 

☆パソコンやスマホに向かう時間が長い方

☆マスクをつけてお仕事される時間が長い方

☆花粉症をお持ちの方

☆とにかく美肌をを守りたい!という方

 

 

何度でも洗って使える! 

【電磁波と乾燥から美しい肌本来の姿を守り続けるビューティープロテクトマスク】

 

image

クラウドファンティング挑戦中!

 

みなさまの温かいご支援ご協力

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

美スイッチをポチッと応援して下さったら嬉しいですドキドキ

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村