無邪気で真っ直ぐな背中♡ | 40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

40歳から始める心と体の美習慣「大人の美の処方箋」

女性ホルモンを制するモノは、オンナの人生を制する!プレ更年期世代の女性に、美しさも人生も積極的な老けない身体"アクティブボディ"に変えていく”女性ホルモン”を味方につけた心と体の美習慣をお伝えしています

 I love me♡more beauty

〜今よりも美しくなりたいなら、もっと愛して欲張って〜

 

無邪気で真っ直ぐな背中♡

 

 

 

 

こんにちは。

ビューティーカタリスト 田嶋直美です。

 

 

 

 

本日は姪っ子を連れてベトナムフェスティバルに行って参りましたベル

 

 

 

image

 

 

 

けっして母親ではなく、あくまでも叔母バカという立場ながらも

 

 

 

姪っ子には

 

 

 

色んな世界を見せてあげたい

色んな価値観に触れさせてあげたい

 

 

 

と、思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

妹夫婦にしてみたら、かなりお節介で厄介な姉です(笑)

 

 

 

 

 

何か姪っ子サクラの視野の広がりに貢献できたら嬉しいな♡

 

あとは、

 

 

単純に姪っ子サクラの笑顔が見たいのですラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

はぁぁ…

子供と遊んだ後の疲れは心地いい~(*´꒳`*)

 

 

image

 

 

 

でね、ふと思うのです 

 

子供の背中って無邪気で真っ直ぐキラキラ

 

キラキラと輝く未来に真っしぐらキラキラ

 

 

てね。

image

 

 

そんな背中は見ているだけで

 

 

温かい気持ちになり、癒されます

 

 

 

そして尊くもある

 

 

大人の責任を改めて考えさせられますね。

 

 

 

 

ワタシに子供はいないけど、

 

子供の未来を温かく応援してあげられる大人でありたいです。

 

 

image

 

 

 


サクラ(姪っ子)の人生、思いっきり愉しんでね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、またベル

 

 

 

********************

 

 

 

 

『ビューティープロテクトマスク』が

掲載されました♡

 

いつもコラム記事でお世話になっているウェブメディア  

美BeDietさまの国内ニュースのコーナーで

ご紹介されております▷▷▷

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ ついに完成 キラキラキラキラ

仕事中もスキンケアとエイジングケアで

欲張り美容♡

 

☆パソコンやスマホに向かう時間が長い方

☆マスクをつけてお仕事される時間が長い方

☆花粉症をお持ちの方

☆とにかく美肌をを守りたい!という方

 

 

何度でも洗って使える! 

【電磁波と乾燥から美しい肌本来の姿を守り続けるビューティープロテクトマスク】

 

image

クラウドファンティング挑戦中!

 

みなさまの温かいご支援ご協力

心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♡

美スイッチをポチッと応援して下さったら嬉しいですドキドキ

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村