東京33℃!いよいよ夏本番?お試し移住するなら熱海かな? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

月曜日、東京は33℃だったそうです!
朝から青空で、陽射しが強かったです。
その割に、それほど暑く感じなかったのは、湿度が低かったから?🙂



天気予報を見ると、今週雨の日は少なそう。

そして明日も明後日も、30℃超えの予報!!

気づくと、来週はもう7月ですもんね。

もしかして梅雨が曖昧で、高温、時々豪雨の夏になるのかしら?


熱海の夏は東京よりも涼しくて、

過ごしやすいですね♪

海の近くはそれほど高温にならず、体に優しい感じです。

物件の用事もありますし、夏は熱海で過ごす週末を増やせたらいいなと思っています♪


こちらは今日の夕食♪



ゴーヤチャンプルー、牛赤身ステーキ、冷たいナスの煮物、サラダ、メロン、キウイ。


熱海のマンスリーマンションのお問合せをいただき、やりとりさせていただいていると、
私も段々と、自分がプチ移住するような錯覚に陥るのですよ。

1ヶ月のバケーション、どんなお部屋を借りて、どんな風に過ごそうか、

天気のいい日はゴルフに行ったり、サンセットクルーズもあるみたいなので一度船に乗ってみたい!
ちょっと足を伸ばすと、お魚の美味しいお店もあり、そんな自由で楽しい夏休みを1ヶ月単位で過ごしてみたい。😁

そうなんです、それって私がやりたい事!

またアップしますね🩷