雨の日曜日ゴルフはキャンセル、久々ゆっくり仕事について考える。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

日曜日、ゴルフの予定でしたが、
早朝から雨が結構降っていて、
私も土曜日のハードワークで、疲れ気味〜。
残念ですが、キャンセルしました。
そして二度寝です!💤

お昼前にやっと起きて、窓の外を見ると、
雨やんでる!😆
しかし予約していた山梨のゴルフ場の天気予報は、一日中雨。☔️
それを見て納得しました。😊

昼間は久しぶりにゆっくりして、
夕方からショッピングへ。
ダンナさんの靴や、ゴルフウェアを見て、
先日の沖縄のアウトレットで70%オフで買ったのと同じ、キャロウェイのウェアが、2倍ぐらいの価格で販売されてるのを確認!
梅雨明け前でしたが、
沖縄まで行った甲斐があった?😁

その後早い夕食&wifiをお借りしてしばらくテレワークに、むさしの森珈琲三鷹店さんへ。



ロコモコと、リコッタパンケーキ、

アイスコーヒー。



PC持参で、いくつか進行中の案件に対応。

最近の私、やれるだけのことをやって、チャレンジしてみようと、取り組んでいたら、

気持ち悪いほど上手くいって、😅

ありがたいのですが、ちょっとボリュームも大きくなり、やり方考えないとダメかもしれません!?


ステップアップのためには、少々無理しても頑張らなければならない時が、あると思います。

しかし、自分自身のキャパもあるため、手放すべきものは手放したり、

新たにスタートすることや、引き続き取り組むべきことを選別して、

心も体も健康な状態でいるときに、良い結果を得られる気がします。


でも、私は知っています。

やるべき仕事がわからない、何をして生きればいいかわからないくらい、苦しいことはないのです。


だから、今みたいに、自分のビジネスのためにやるべきことが山積みな状況は、幸せなんですよ。


しかし拡大するなら、効率化や、人件費のつかい方も同時に考えていかないと、ヤバイですね。😅


このお店は、夕方以降はすいていて、

居心地よくて、おかげ様で今日もお仕事捗り、お気に入りです♪



来週は6月最終週。

頑張っていきましょうね!


またアップしますね🩷