土曜日の大家業♪ご縁のある人すべてが、上手くいきますように。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日は神奈川でお仕事でした♪
大学病院近くのマンスリーの2部屋へ、ご入居前の最終チェックに行ってまいりました♪



ここはどの部屋も同じ1K×10戸、

最近カーテンはグリーンに統一しています♪

シンプルなお部屋、不要な物はおすすめしない、リーズナブルなマンスリーです♪



退去された学生さんのお母様より、

お土産とお手紙を頂戴しました。



私、お煎餅、大好きなんですよ。

ねぎみそ煎餅、めちゃくちゃ美味しそう。

本当にありがとうございます。🥰



丁寧なお礼のお手紙もいただきました。

マンスリーの部屋を借りてくださって、感謝するのはこちらのほうなのですよ。

住んでくださった学生さんも、よくお勉強されて、しっかりされた、可愛いお嬢さんでした。

ご縁のある人すべてが、上手くいきますように!心からお祈りしています。🙏


私も本当に勉強になります。

誰かの役に立つことが仕事になるのだと、いい年齢になってやっと気付く今日この頃です。


さて、明日の日曜日はゴルフなんですが、

雨の予報ですね。💧

行くかどうかは、明日の朝の状況次第かな。


またアップしますね🩷