梅雨入り!今週末ゴルフやる?やらない?うちの会社は決算月♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

ついに、やっと?
関東も梅雨入りしましたね!
金曜日は昼間、結構な降りで足元が濡れて、なんだか寒かったです。

私が代表を務める会社は、今月決算月。
第7期がもうすぐ終わろとしています。
おかげ様で売上は過去最高を更新、
ありがたいですね。
つかえる経費的にも余裕が出てきました。
そこで今月ギリギリですが、
マンスリーマンション運営中の各棟の、リフォーム工事や、宅配ボックスを設置したり、
集合ポストを新しくしたり、
家電を交換したり、

少しずつですが、物件が良くなるように、
快適にご利用いただけるように、これからもリニューアルして行こうと思います。

そういう意味でも、余裕を持って上手に経営することって大事なのです。
上手く行ってないと経費もつかえません。

駆け込みで今月色んなことをして、バタバタ忙しくしていますが、
まあ業者さんにやっていただくので、本当に忙しいのは業者さん達、ということですね。😁

そうは言っても沖縄や熱海に出張もあり、
ちょっと欲張って予定入れてて、会計処理が重くのしかかり、やっぱり業務多忙〜!?

お暇よりずっといいかな。
頑張ります〜。😜


こちらは今夜の夕食です♪



雨で肌寒かったので、

おでんとレモンサワー♪牛ごぼうしぐれ煮、生ハムサラダ、焼き厚揚げ、とうもろこし、メロン。



梅雨入りしてしまい、

今週末のゴルフが雨予報になってしまいました。

悩みますね、


とりあえずもう少しだけ、様子を見ます。

小雨なら決行?

う〜ん。


またアップしましね🩷