沖縄ワーケーション♪ホテルライフを楽しみながら♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

沖縄ワーケーションに来てみました!
なんと、100.年振りの大雨!?
とニュースを見て知ったのですが、
本島の北部のリゾートはとくに冠水もなく、
大丈夫みたいです。

場所変えただけで、
お仕事は今たくさんありまして、
普通にやっています。
不動産屋さんにも行きましたよ♪
見学したい物件も全部、近くですので
今回はホテルでほとんどの時間を過ごすつもり。

ホテルは、ブセナテラスです♪



チェックインは個別にラウンジのソファで。



リピーターにはお菓子とカード。



今回はお部屋をグレードアップしました。



広めで、海の見える部屋。



お風呂は、部屋のお風呂以外に、

1階にスパがあり、温泉ではないけど、大浴場やサウナがあります。



只今わたくし、マンスリーで入居中の方や、これからいらっしゃる方や、お問合せの方など、常に複数の日本人や外国人の方とやり取りして、

リフォームの件や、設備のリニューアルの相談中だったり、

契約事務や、決算の会計処理やら、

今、最近で一番忙しいかも〜?😆

しかし、どうもお仕事する環境がいいだけで、

ぜんぜん気分が違いますよ。


本当はもっともっときれいな海だけど

雨でもきれい。🥰


お仕事は捗りました!

ほんと、大変だったんですけど、かなり片付いてきました!

動くことって大事だと思います。

同じ場所にじっとしているより、時々そこから離れて、違う景色や空気に触れると、

気づくこともありますし、

やるべきことが見えてきたり、新しいアイデアが生まれたり、いいことたくさんありますよね。


私も含めて、なんだかイライラしている人多いのですよ、東京にいると。

満員電車の中でも、大混雑の駅構内でも。

人に当たってストレス解消しても、結局自分に跳ね返ってきますからね〜。💧



夕食は近所の老舗レストラン、コロンバンへ。

久しぶりです。



私は海老ドリア。



ダンナさんのステーキも、美味しかった!



ホテルに戻って大浴場へ。

大浴場がないと、物足りない私達。

沖縄でも温泉気分で夜はゆっくり、♨️

風呂上がりのオリオンで乾杯。



明日もがんばります♪


※ブログやりながら、途中で寝てしまってました!

翌朝修正いたしました。😅


またアップしますね🩷