ドクターイエローが見える!熱海のマンスリーマンションから♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

東海道、山陽新幹線のドクターイエロー、
引退なんですってね!
新幹線の線路の点検車両で、いつ走ってるかスケジュールも公表されず、
見ると幸せになれる?と言われるくらい、見ようと思っても見れない黄色の新幹線。

皆さん、見たことあります?
私、昨年見ましたよ、
うちのマンスリーをやってる熱海物件から、
たまたま、見ちゃいました♪



部屋の窓から新幹線が見えます。

私はピンと来ませんでしたが、お子様に大人気なんですよ。あと鉄道好きの人たちにも!




残念ですね〜、ドクターイエローが見えるマンスリー物件だったのに。😁

屋上に上がると、大パノラマです。



新幹線と、海〜!!✨



熱海花火大会。



夜景も最高!



JR東海のドクターイエローは、2025年1月に引退だそうです。


出来ればもう一回、見れるといいな。


見に来てくださいね♪


またアップしますね🩷