沖縄ワーケーション、良い環境でお仕事捗ってます♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

沖縄ワーケーション2日目、
今日は日中曇り空、雨は昼間ほとんど降らず、海もよく見えました。
でもここの晴れた日の美しさは、
海外含めて私が知ってるビーチの中でもトップ3ぐらいに入ってます。



こんな環境にいるだけでも元気が出ますし、ホテルのサービスも素晴らしく、本当に来てよかった!



朝起きたら、朝食ビュッフェのレストランへ。



食べ過ぎ注意です!しかしこのクロワッサン、めちゃくちゃ美味しい。💓



お部屋やライブラリーでテレワーク。

そして今日は、ホテルとして運営しているコンドミニアムの売り物件について、ご説明を聞いてきました。



ブセナテラスに戻ってお茶タイム。



カメラを向けると、

なぜか変顔のダンナさん!?



ハーブティーとパッションフルーツのケーキが、とっても美味しくて大満足♪



今日もお仕事捗りましたー。🥰



今回はベッドメイキング、

毎日やっていただくことに。

エコじゃないかもですが。😅

ホテルライフを快適に過ごしたいから。



夕食は名護の街まで出かけました♪

一番寿しさん。



今日も、オリオンのノンアル♪

十分うまいんですけど。😁



海鮮サラダ、



特上にぎりを2人前をシェア。



ネタが大きくて、豪華でしたよ!

ご馳走様でした。


今夜も大浴場に行ってサウナに入り、

ブログ更新したら早めに休みます。


明日も午前中からコンドミニアムの見学へ。

もちろん、投資用です。


またアップしますね🩷