熱海でお仕事中です♪湯河原のとろけるタンシチュー♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは!

土曜日は熱海物件の用事で、ゴルフに行くぐらいの早朝から出かけるつもりが、ちょっと遅くなってしまいました。
渋滞にハマりながらも富士山が見えて、清々しい朝です。✨


いつも熱海に向かう途中、湯河原あたりでこの看板がすごく目立ってて、気になってました。



静かな湯河原の山の中腹、今日は天気がよく、ウェットスーツのサーファーさん達と何度かすれ違いました。

しかしお店にたどり着くには、狭い路地を入って急坂を登り、なかなか見つけられず、

歩いていた人に聞きながらやっと到着!


そういえば、熱海市街にもあるお店てすよね。

西洋料理箱 魯風人


11時開店でしたので、早めのランチを。

ランチコースには、前菜、サラダ、スープ、ドリンク、メインのタンシチュー、デザート付き。



ちょっと酸味のきいた

柔らかいタンシチューでした!



シチューにはパン♪



デザートが重箱に入ってでてきました。

どれも美味しかったです。



食後はまっすぐ熱海のマンスリー物件へ。

初島と、大島もよく見えました♪



お部屋は、明日から次のお客様がいらっしゃる予定で、明日駅までお迎えに行きます。



直前のお部屋のチェックと、

修理する箇所が複数あり、ダンナさんと手分けして作業です!

炊飯器と、電気ケトルをキッチンに設置。



ひととおり終わったらもう夕方。

海がきれいです。



つい最近、マンションにマックスマートという、セルフのコンビニが入ったので、便利になりました。



大きいお店ではありませんが、ちょっとしたお買い物が、ここで出来るのは嬉しい!



温泉に入った後、アイスクリームを食べたくなったらすぐ買えますよ。😜



私達の滞在先は、同じ咲見町の坂の下のいつものマンションです。

近くの台湾料理店で夕食を。

ここ、美味しいです!コスパ最強〜♪



お疲れ、乾杯〜。🍻



一応今日の任務は遂行。

もう、温泉に入ってゆっくりしています。

いいお湯なんですよ、

海に近いしょっぱいお湯。


明日は海外からのお客様とお会いします♪

楽しみです。


またアップしますね💗