お家ご飯♪現状維持ではダメ!?変化しながら動き続ける! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

もう週末!!
1週間早すぎますね〜。
お仕事は、いくつかの試行錯誤しながら取り組んでいる新しいことや、日常的な業務や、
日帰りや泊まりの出張やらと、毎日慌ただしく過ごしています。

世の中の変化を察知して、やり方を変えていかないと、乗り遅れますからね、

身の回りのことだって、どんどん新しくなり
ファミレスもセルフ、マクドナルドでも今やモバイルオーダーでキャシュレス。
ロボットが料理を運んできますからね、

私はどちらかと言えば現金派でしたが、
今は現金払いをできるだけやめて、全部paypayなどに変えているところです。

通勤しないので、モバイルスイカにもしてなかったり、zoomでミーティングも、顔見せてお話しするのは緊張するので好きじゃなかったし〜。
でも、多くの人が使っている便利な機能は、使わないと損!ということで、全部活用!😅

こちらは今夜のお家ご飯♪


ピーマン肉詰め、アジフライ、お寿司、サラダ、赤だし、チェダーチーズ、いちご。


お寿司は美登利寿司で買ってきました!



いつもののんある!!



私の場合、パソコン関係は新しいことにチャレンジ出来ても、スマホは決まった使い方になってしまい、もっとiPhoneを活用すること、かな。😜

変化すること、動き続けることが億劫になっていたのでは、成長しません。

現状維持ではダメみたいです。

がんばろ〜。😄


またアップしますね💗