熱海の和菓子屋さんのランチ♪海外のお土産♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。
熱海出張2日目、今回は2日とも予定びっしりで、ゴルフはナシですが、温泉にゆっくり入ってよく眠り、もりもり食べて元気になりました!♨️

ランチは滞在先のご近所のお店へ。
お菓子屋さんの喫茶店なのですが、メニューにおうどんがあります♪



つるつるセット880円

和菓子屋さんのイートインという感じ。



間瀬、というお店です。



私はミニミニセット 660円!



海外からのゲストの到着時間に、駅までお出迎えして、周辺をご案内♪



お土産をいただいちゃいました。😊



クッキーとメープルシロップ。



お気遣いに感謝ですね。

うちは日本の方も、遠方からの方が多く、期間もマンスリーにしては長めな方が多いのです。


日本の方も外国からの方も、無事に予定をこなして、よい滞在となりますように。


またアップしますね💗