熱海のお洒落な八百屋カフェでランチ♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

熱海のマンスリーマンションの用事で、
土曜日の夜から熱海入り。
いつものリゾートマンション泊です♪

日曜日はお天気もまあまあで、
海の見える温泉大浴場で朝風呂に入り、パワーチャージ♪
朝お風呂に入ってる人、割と多いのです。✨

ゴルフの翌日ですので、
午前中はなるべくゆっくり、お昼前にお散歩がてらランチに出かけました。

マンスリーのお客様向けに、おすすめのお店などの周辺マップを作成しようと思っていて、
まずは自分がランチ食べ歩き!?😜



今日は八百屋カフェ、REFS Kitchenさん。

オーガニックのお店です♪



お野菜も並んでいました!



野菜が新鮮で、美味しいです。



お塩や柑橘系のオイルや、昆布つゆなど、お好みで味付け出来るように、色々用意されていました。



お野菜いっぱいで、ヘルシーです。



味変?用に、梅肉やバジルやレモンなども。



これは、発酵したにんにく。

中身は黒かったです。

私はにんにくアレルギーのため、遠慮しましたが、においもなく、味はあんずみたい?と、うちのダンナさんは言ってましたが、どうなんでしょう?



気温も高く、初夏の陽気。

食事後のアイスコーヒーを♪



これで野菜不足も一気に解消!

美味しかったです♪

周辺マップに追加決定!!


またアップしますね💗