中伊豆で午後スルー♪気温高め♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

土曜日はいつもより、ちょっと遅く
東京を出発して、伊豆修善寺方面へ。

まずはファミレスのココスの朝食バイキング♪



今日のゴルフは午後スルーでした!

伊豆国際カントリークラブ、

アコーディアのコースです。



暖かい日でしたが、山の上は風が強く

セーターを着たり脱いだり。



前半OUT、私は朝イチ調子でず!?

今週は忙しかったせいか、疲労感かな?😅



ダンナさんは2連チャン、

昨日は埼玉て、雨のゴルフ、

今日の方が調子上がってたみたいです!😊



春のお花があちこちに咲いてました。

桜ももちろん咲いていましたが、伊豆は東京より早いのか?散ってしまった木もあり、

桜の種類が違うのかしら?



後半は前半より芝がよくて、ミスが減りました!

たぬきかと思ったら、ちょっと違う、

ハクビシンかな?



私は後半良くなってご機嫌!?

まあまあ良いスコア!

ダンナさんも納得の80台♪



昨夜は4時間ぐらいぐっすり眠り、

私のゴルフ不眠症は改善したようです!?

寝室の改装&断捨離、ベッド買い替え、

効果絶大❣️毎日安眠ですよ。😜



夕食は、大仁の、「食事処たけ」、

地元の名店です♪

2度目の来訪、

まぐろが安くて美味しいのですよ。



マグロの串揚げや、アジフライ、牛肉コロッケ



私は上海鮮丼、

ダンナさんはまぐろ中トロ丼



まぐろ、美味しい!!

アワビやタコ、イカ、サーモンも。



豪華ディナーですが、お代は二人で4400円。

素朴なお店です♪コスパは最強!


明日はゆっくり起きて、ホームセンターで買い物をしてから、マンスリー物件のマンションに行く予定です。


今夜はぐっすり眠れそう。

すでに、うとうと居眠りしながらのブログ更新!

💤😜


またアップしますね💗