進化する熱海リゾートマンスリーマンション!! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

おかげ様で、次々とお仕事が舞い込んで
なかなか、手が付いてない件もあり、
どれくらいまでやるのか?
自分次第というところもありまして、

まっ、ほどほどに、出来るだけ頑張ろう!?

まずは自分が快適に、気分良く生活するために、最近寝室を改装して、
良い眠りを得ております♪😜

やっぱりお家の中を気持ちよく保つって、
すごく大事みたいですよ。

夕食は簡単に、お肉を焼きました♪



箱を捨ててしまって、どこのお肉かわからなくなってしまった!

ふるさと納税のサーロイン♪



ところで、熱海のマンスリーマンションの入居者様が変わるので、週末準備に行ってきます。



マンション名や部屋番号は、セキュリティ上あまり出してないのですが、

どんどん進化していて、今月マンション内にコンビニも入ります♪



マンスリーやウィークリーマンションは、

ホテルみたいにショップやレストランが入っているところは少なく、

普通のマンションでは、ちょっと物足りなさがあると思います。リゾート地ですもんね。


ここはリゾートマンションとして進化してます。



こっちは和室ですけど、

ハワイのコンドミニアムが参考になりますね。



山あり海あり、温泉あり!♨️



それに、負けてないこの夜景!



年中花火大会、凄い!



うちはマンスリーがメインなのですが、

8月はウィークリーも受付中です!


夏休みに、熱海1週間のバケーションはいかがですか?

ゴルフにも行きましょう⛳️


またまた、宣伝しちゃいました。😜


お問合せはホームページから、

お気軽に、私までご連絡ください♪



またアップしますね💗