今年の夏は涼しい熱海でゴルフ三昧しませんか?マンスリーマンション運営中♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

熱海にご縁があって、マンスリーマンションを運営しています♪
私達夫婦は伊豆は好きで、以前からちょくちょく出かけていましたが、熱海にマンションを所有するようになってから、さらに行く機会も増え、
ゴルフも都度、熱海から行けるゴルフ場に出かけて、楽しんでおります。⛳️😊

アメブロのゴルフジャンルに登録して、ランキングにも入っているのに、
ゴルフ記事はたくさんあるけどまとまりがなく、こんなことではダメですね。😅

ちょっと心を入れ替えて、少しずつ、記事を読みやすくまとめて行きたいと思います♪

今日は、私がこの1〜2年に訪れた、熱海から大体1時間以内で行けるゴルフ場の記事をリストアップしてみました!



私ってゴルフにはダンナさんとよく行くのですが、ちっともアスリートではなく、

どちらかと言うと、リゾートゴルフを楽しみたいタイプ。なんちゃってゴルフでスミマセン。😅


記事もそんな感じですが、きれいな景色の写真を撮るのが好きです。😜



1.大熱海ゴルフクラブ


2.にらやまカントリークラブ


3.小田原城カントリー倶楽部


4.湯河原カンツリー倶楽部


5.箱根園ゴルフコース


6.かんなみスプリングスカントリークラブ


7.函南ゴルフ倶楽部


8.ゴールド川奈カントリークラブ


9.伊東カントリークラブ


10.レンブラントゴルフ倶楽部


11.湯ヶ島ゴルフ倶楽部&ホテルリゾート


熱海からちょっと遠いコースもありますね。😜


私は、ゴルフの取り組み方としては、自然の中で定期的に身体を動かして、ストレス解消できるといいな〜という程度ですけど、ずっと楽しんで続けて行きたいと思っております♪


今年の夏は、涼しい熱海でご一緒に、ゴルフしませんか?

8月はウィークリーもOKです♪




またアップしますね💗