伊豆でゴルフ♪海、朝日、富士山、あたみ桜♪にらやまカントリー♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

3連休最終日は、伊豆でゴルフ♪
早朝のドライブ、鏡のような相模湾に昇る朝日を浴びて、パワーチャージした気分♪



熱海桜が咲いていました!



今日のコースは、にらやまカントリークラブ、

西コース、東コース。



今日まで寒くて、火曜日からは暖かくなるんですってね。でも日差しが柔らかくなかなか良いゴルフ日和です。



西コースがら見た富士山。



やっぱり近いのですよ、富士山が。



前半の私はティーショットは良し、

枯芝がちょっとしっとり濡れて、難しい芝でした。

熱海は雪が降らなかったそうですが、ここは山だから降ったのかしら?


とにかく、フェアウェイウッドがうまく当たらない。先週はスキーだったから、ゴルフが変になっちゃった?


駿河湾はバッチリ見えました!



ランチはかつサンド、美味しかった〜。



後半も晴天、気持ちの良い一日でした。



後半はショットの調子がアップして、

少し安定してきたような。



ダンナさんは今日、おろしたてのドライバーで頑張ってました!

前のより、方向性がよくなったみたいです。

お疲れ様でしたー。😊



ちょっと難しめでした。


明日はちょっとだけ寝坊して、お仕事は事務仕事中心の予定。


連休明けは20℃ぐらいになる日もあり、

一気に春本番⁉️


体調に気をつけて乗り切りましょうねー。


またアップしますね💗