お家ご飯&1日早いハッピーバレンタイン♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

バレンタインの14日は忙しいので、
今夜1日早い、ハッピーバレンタイン♪
な〜んてね、普通のお家ご飯ですが、
こんなの作りました♪



うちのダンナさんは、ガッツリ系。

いつものトンテキ、すりおろし玉ねぎソース。



肉じゃが、



鶏ごぼうご飯、



あとは、ツナサラダ、ほうれん草の胡麻和え、鶏団子キャベツスープ、チーズ、パイン、のんあるレモンサワー、でした♪


プレゼントは、先日渡しました。

テーラーメイドの赤い春物パンツ!



本人がこれがいいと言うので。

チョコは明日にします。😜


私が充実した人生を送れるのは、パートナーに恵まれているからだと思います。

ダンナさんには、感謝です💓



ところで昨日の、にらやまカントリー、

いい天気だったのですが、打ち上げが多くて結構叩いてしまい、疲労困憊。😅



ダンナさんは、まあ普通?



帰りに熱海に寄って、お世話になってる方と1時間ほどミーティングして、

その後東京の自宅に戻り、

うとうと寝ながらブログを更新。


今日見たら、昨日のブログの酷いこと!

誤字脱字、意味不明〜すみません。😱

慌てて修正しました。


まっ、運動して、

よく眠れるのはいいことかな。😜


またアップしますね💗