早めのバレンタインプレゼント♪南大沢のアウトレットで。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

3連休中日の日曜日、
午後時間が出来たので、南大沢のアウトレットでショッピングしてきました♪
曇り空で肌寒かったのですが、まあまあの人出で、道路も駐車場も混んでました。😅



ゴルフショップは、ルコック 、アディダス、テーラーメイド、などが同じ場所に固まっていて、

お買い物はしやすです。


ウェアはちょうど冬物は50%オフとかで、春物も出ていて、運が良ければ掘り出し物が見つかるかも?

サイズが揃ってないので微妙なんですが。



来週バレンタインじゃないですか。

ダンナさんに何かプレゼントしようかと、一緒に探して、彼が自分で選んだのがこちら。



春物の、オレンジっぽい赤のパンツ。

おっと、赤だ❣️

赤が大好きなのは知っているので、文句はありません。ぱっとしてて、いいんじゃないの〜?😜


男性用のウェアって、総じて地味ですよね。

もっときれいな色のウェアを売り出せばいいのに、と思いますが、売れないのかしら?😅


裾上げに1時間ちょっとかかり、タリーズでラテを飲みながら待ちました。

これは、ハート?😊



2月3月って、やっぱり繁忙期で、

私も予定が立て込んでおりますが、

ちょっと時間のある時に郊外でショッピング、気分が変わっていいですね!


本当はネットショッピングのほうが、安くてすぐ届くし良いのですが、

店舗で試着すると、間違いないですし、

ぶらぶらするのも楽しい!


時間がない、時間がないと言ってないで

時間は作るもの?


明日は伊豆でゴルフです♪


熱海に、マンスリー物件を増やす計画が順調に進めば、伊豆でゴルフイベントなど企画して、

アクティビティを楽しめるといいですよね。


そんなことをずっと頭の中で考えていて、


色んな人と出会って仲間が増えて、どんどん面白くなっていけばいいなと、

本気で思っている私です。😜


またアップしますね💗