函南ゴルフ倶楽部&熱海花火大会&昭和レトロな洋食屋さん♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

3連休、初日は神奈川でお仕事して、そのまま熱海に移動し、今日はゴルフして来ました♪⛳️

函南ゴルフ倶楽部



金曜日は雪でも降りそうな寒さでしたが

本当に降ったようで、

函南へ行く山道は、こんなに真っ白⁉️



ゴルフ場、クローズなんじゃないの?

電話して確認しましたが、

大丈夫ですよ〜とのこと。

半信半疑で行ってみたところ、山ひとつ越えた向こう側はこのとおり、雪など見当たりません!?



気温は低めでしたが、晴れていたのでOK。

前半は箱根コースINスタート。

雨上がりにしてはコンディションはよく、飛びの良いコースみたいでした♪



狭くて短めなコースです。

調子はまあまあ。距離がないので楽でした!

グリーンは駿河湾に向かって速いらしく、結構難しかったかも?

前半は簡単に感じました。スコアもまずまず。



長いお昼休憩のあと、後半OUT、

今日はいいスコアが出そうな予感?


ところがどっこい、後半、打ち上げアゲンスト、飛ばない、飛ばない。

パー5が3つ、パー3が3つ、

パー3が越えられそうにない谷越えで、古めのボールでチャレンジするも、ボールは谷底へ。


それでも頑張ってベストを尽くし、

ちょっとやられた感ありますが、トータルではまあまあでした!



ダンナさんも後半崩れましたが、トータルではまあまあです。



熱海に戻り、

今夜もとあるリゾートマンション泊。


車を置いて、徒歩でご飯屋さんを探しながら散策することに。

花火大会の日で、人出が多いですね。



昭和レトロな洋食屋さん、宝亭さん。



15分くらい待って、中にとおされました。

手前は私のハヤシライス♪



ダンナさんは名物カツカレーお



デザートのアイスクリームの器まで期待通り!



美味しかったです。ご馳走様でした♪


熱海花火大会は、滞在先マンションからゆっくり鑑賞できました。



うちの物件は満室のため、よく利用させていただくリゾートマンション、温泉大浴場あり。♨️

花火もお部屋から鑑賞。✨

言うことなしです。


明日は新たなリゾートマンションの内見へ。

不動産屋さんと約束しています。

3戸ほど、売り物件を拝見してまいります♪

盛りだくさんな連休です〜。😜


またアップしますね💗