お家ご飯♪旬の食材からパワーもらって開運する!? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。


火曜日の東京は雨、

午後からかなり本降りでしたね!☔️


今日は都内でお客様とのミーティング1件、

終って帰ろうと外に出ると、びっくり、

ザーザー降りですよ!!

ゴルフ、キャンセルして良かった。😅


お部屋のマンスリー賃貸を通して、色々な方と出会いがあり、ちゃんとお仕事が成り立って、

結構忙しくさせていただき、

不思議なんですけど、ありがたいことですね。


出来ることから一つ一つ、

やりたいことが段々と、形になっていくのは楽しいです♪



さてこちらは、今日の夕食です♪



旬のタケノコ、世田谷のスーパーにありました。

鹿児島産の小ぶりなものを1個購入♪



タケノコご飯です!タケノコ多め。😄

ダンナさんの好物。



旬のタケノコって、

水煮を買うより100倍美味しいですね?

サクサクした食感、香りも最高!


こちらは国産牛焼き肉。美味しいお肉♪



あとは、唐揚げと、ブロッコリーのサラダ、赤だし、枝豆、チーズ、キウイ。



ご馳走様でしたー。


旬のものにはパワーが宿ってるみたいで、

食べると元気になるみたいです!?


昔からタケノコは開運フードらしく、

寿命も延びるのだとか。😄


春の初物からパワーもらって、仕事やゴルフ、元気出して頑張ろう!

次のゴルフは金曜日です♪


またアップしますね💗