これって引き寄せ?もしかしてゴルフ場はパワースポットなのか? | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

本当は火曜日に、ゴルフに行く約束だったのです。久しぶりの従兄妹ゴルフ!
しかし、火曜日はずっと雨の予報。
火曜日だけ、雨100%!!😱

相談して、4月にリスケすることに。💦

代わりに、金曜日と日曜日に、ゴルフに行くかもしれません!?
土曜日は仕事かな。
日曜日も、お仕事の状況次第。
あと、ダンナさんの腰痛次第!?

無理は禁物ですねー。



週末はきっと晴れますね!✨



ところで最近気づいたのですが、


私って、ゴルフのラウンド中に、何故かよく電話が鳴るのです!

大事なメールやLINEなども、ラウンド中によく来るのです!!


普段、電話はそんなにかかって来ないのに、

どうしてラウンド中に限って鳴るのかしら?


大体が、ラッキーな内容の電話やメッセージなので、悪くないのですが、

待っていてもなかなか来ない知らせが、どうしてなのか、ゴルフのラウンド中に来るのですよ!!


え〜!?今ですか?って感じ。

不思議ですねー。😅


これについて、私なりに分析したのですが


私って結構、引きが強いんだと思います。

引き寄せの法則は、まんざらウソではなく、普通にあることなのではないか?

と、思ってしまいます。


自分の望みを引き寄せる時って、そのために出来る努力をして、やることやったら、

実は、一旦手放すことが必要なのだそうです。


ずっとそのことばかりに集中して、ガチガチに固まっていると、いい流れにならず、かえって動きがなくなっちゃうみたいです。


手放して、他のことに夢中になっていたほうが、パッとよい変化が訪れるようで、


とくにゴルフのように、動きがあって、集中しないとできないことをやっているときは、

その他の欲や願望は、どこかに飛んでいて、


そういう状態のとき、物事が動きやすくなる。

そんな気がしています。


人それぞれかもしれませんが、もしかして、私にとってゴルフ場が、パワースポットなのか!?⛳️✨


行かなきゃ、ゴルフ‼️😄


皆さんはいかがでしょうか?


またアップしますね💗