年末年始は熱海〜伊豆のゴルフリゾートで3泊2ラウンド!! | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。


12/30は半日事務仕事して、ショッピングへ。

家具屋さんをまわり、今後のリゾート物件の寝室に置くベッドを物色。


物件用の家具を検討するうちに、自宅の寝室も、改造したくなりました。

睡眠、大事ですもんね。

ベッドのマットも色々ありお値段もピンキリ。

試しに寝てみると、よいものは凄く寝心地が良くて、ぐっすり眠れそう。

生活のクオリティが上がりそうですね。


来年は、リゾート地にマンスリーマンションを増やしたいので

快適な寝室作り、お勉強中です〜。


事務処理も、溜めちゃうと後が大変なので

今年の分は今年中に♪


でも、もう冬休みです。

仕事はほどほどに休みを楽しまなくちゃ!

遠くには行きませんが、

今年は伊豆方面で3泊ほど。😜

ゴルフは、2ラウンド♪⛳️


打ち納めは昨日山梨で済ませました!



なかなか良い2023年のシメでした!



来年早々に2ラウンドしますが、

来年はどんな年になるかしら?

ゴルフはプレー代が値上がりしましたね。


でも気にせず、来年も、行けるときは行くつもりです。

熱海を拠点に、伊豆のゴルフ場をまわるのも楽しそうでしょう?

熱海から行けるおすすめのゴルフ場を、ブログでご紹介していくつもりです。


またアップしますね💗