本日山梨でゴルフ打ち納め♪都留カンでスイーツ食べ放題♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

12/29(金)は、山梨でゴルフでした!
2023年のゴルフ打ち納めでした〜⛳️

今日は暖かくなると聞いていたので、
すっかり油断しておりました。
ちょっと朝早めのスタートだったせいか?
超〜寒いぞ〜😱

都留カントリー倶楽部、
なんだか、白かったです。❄️⛄️


雪でも降ったような景色ですが、

雪ではなく、霜が降りただけです。💦


今日の私、ちょっと軽装?

ダウンは着ました。



都留カンは、シャトレーゼ系のゴルフ場。

スイーツはもちろん、

温かい飲み物まで用意されて、マスター室前には大きなストーブがありました。

至れり尽くせり。💕



最初の数ホールは、霜で難しくなった芝に慣れず、転がりも悪く、

一番難しかったのはバンカーでした。

飛ばない砂でした。😂


段々と慣れてきて、気温も上がり、

調子よくなってホッとしました。

2023年のシメのラウンドですので、

頑張らなくっちゃね。😜


ダンナさんも前半不調でした。

私と1打差でしたので、かなり不調〜😅



霜は溶けたけど、池は凍ってました。



私的にはグリーンが重くてタッチ合わず。

ショットは最近ちょっと飛びがよくなり、まあまあでした。😜



さて、ランチですが、たっぷり1時間あり

メニューから私はパスタを選んで、サラダバーとスイーツビュッフェを堪能!


ケーキが大きくて、たくさんは無理です。



今日はラウンド後も、レストランでスイーツビュッフェ利用OKでしたので、

お昼はほどほどに。😜


ダンナさんのケーキ、

運んでるとき崩れてしまった!?



ずいぶん気温が上がって、

後半はダウンを抜いてプレーしました。

ティーグラウンドにもう門松!!🎍



いい天気!!✨



後半富士桜コース、富士山はどこ?

見えていたかも?ですが、プレーに集中していたためか、余裕がなかったのか?

富士山見てません〜😅


前半かえでコースより1打後退しましたが、

打ち上げが多いわりに頑張りました♪


まあまあかな。お疲れ、2023年❣️



そして、ラウンド後のスイーツです♪

ビュッフェですが、1個だけ。

ティラミス、美味しかった💗



打ち納めに、今の実力以上の結果を求めても仕方ありませし、今年は得たものも多かったと思うので、これで良し♪

良い打ち納めでした。😊


そして、初打ちの予定も、すでに

冬休み中に入っております。


ゴルフの帰りに神奈川の物件をパトロールし、来年はもっと会社を成長できたらいいな〜と。

遊びながら、お仕事も頑張ります♪


またアップしますね💗