九州沖縄ゴルフ旅行記事を、メッセージボードに載せました♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。


2020年春〜2023年春まで

パンデミックと言われた約3年間でしたが、どんどん遠くなり、その頃に感じた不安や焦燥感も、どんどん忘れ去ろうとしているみたい。

人間って忘れていく生き物、うまく出来てるわ〜と、思います。😜


というのも、ブログのリニューアルのため、

スマホ版のトップ画面に、海の写真をアップしたらり、メッセージボードのお知らせに、ここ数年の旅行記事なんかを、まとめたりしていて、


コ○ナ禍の間の自分の記事を読み返すと、

すっかり忘れていた当時の気持ちが、蘇ってきたのです。😅



海外旅行に行かなくなり、

お仕事も新しいことに挑戦しづらく、3年ほど、ぽっかり抜けてしまった気分でしたが、


今振り返ると、

あれはいったい何だったんだろう?

ちゃんと時が来れば、何でも終わりは来るということ、よくわかりました。


メッセージボードに載せましたが、
この3年間は海外旅行の代わりに、沖縄、九州によく出かけましたので、まとめ記事を作成してみました♪
お暇なときにでもどうぞ。😜




相変わらず風邪は流行っているようですね。

年末年始はみかんでも食べて

よーく休養とりましょうねー。



またアップしますね💗