大晦日は伊豆のゴルフリゾートにステイ♪良いお年をお迎えください♪ | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

年末年始はダンナさんと伊豆に来ています。
場所を変えて3泊し、
温泉&ゴルフを楽しんでいます。♨️⛳️😊

2023年が終ろうとしていますね。
皆さん今年はどんな1年でしたか?

私は自分的には、動きのある1年でしたよ。
ビジネスでは、
人に助けてもらうことが多かったです。
ほんの少し、誰かのお手伝いもできたかな?

今夜の宿は、かんなみスプリングスカントリークラブ・ホテル函南


暗くなってからのチェックイン。

久しぶりに来ましたが、ホテル、素敵です♪

明日ここでラウンドします。

初打ちになりますね!



お部屋も広くてきれい。



今日はゆっくり午後東京を出発しました。

伊豆は暖かくてびっくり。

17℃ぐらいありました。😵



食事は外で済ませてきました。


静岡県、飲食店がほとんどお休みでした。

開いてるお店をやっと見つけて、夕食を♪



お腹いっぱい、食べ過ぎ〜。

このお正月休みに、決してリバウンドしないと誓います。😅



ダンナさんはあまり気にせず

食べたいだけ食べるタイプ。



ホテルの大浴場にゆっくり浸かって、

体重測定です。

体重計を見つけたら必ず体重測定!

それだけで体重コントロールできる不思議。😅



明日は朝遅めのスタートです。

朝寝坊して、ホテルで朝食をいただき、

初打ち、行ってきます♪



明日の元旦は富士山が見えそうです♪

それでは皆様、
良いお年をお迎えください💕

またアップしますね💗