今日のゴルフ、日焼け対策万全♪ コパトーンで。 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんばんは。

今日はゴルフに行ってまいりました。
群馬県の赤城山のゴルフ場、フェアウェイが青々してましたよ。

風がとても強かったのですが、お天気はこのとおり快晴。目



さて、今日は美容の話題です。

紫外線強くなりましたね~。晴れ
皆さん、日焼け止めは何を使っていらっしゃいますかはてなマーク

私は今日、コパトーンをゴルフ場に持参しましたよ。

コパトーンUVカットミルク



大正製薬様からプレゼントでいただいたものです。プレゼント
早速使ってみました。

その昔、私もコパトーンを持って、よく海に行ったものですよ。波
昔からありますもんね。海の近くのコンビニで買ったりして。

キレイに焼くタイプから、焼かないタイプまで各種ありますが、
昔は、少し焼いてみようかな?な~んて。晴れ

今となっては、焼くなんて絶対にありえません。
私はもちろん、焼かないタイプです。

今日はゴルフなので、コパトーンをまず顔に化粧下地として使用。ニコニコ



ロッカールームで一枚パチリ。女の子ここは禁煙だそうです。(笑)

本当はもっと夏らしいウェアを着る予定でしたが、
今日は思ったよりずっと寒くて、黒の上下にタイツ姿。黒装束かはてなマーク


顔以外に出ているところは、首と手のみ。
手にたっぷりと塗りました。



全体にのばして、馴染ませます。目



ちょっと塗りすぎちゃったかしら?と思いましたが、
あっという間に、スーッとお肌に馴染んで、さらっと乾いちゃいました。音譜


SPF50なのですが、非常に軽い付け心地。
伸びがよくお肌にフィットします。
乾くとサラサラで白浮きもしませんので、化粧下地にも良いですよ。ニコニコ

ちなみにこちら、
赤くなり、そのあと黒くなる方に」というタイプです。
SPF50 PA+++


他にも、「すぐ赤くなり、黒くならない方に」や、
赤くならず、黒くなる方に」というタイプがあり、
ご自分の日焼けのパターンに合わせて日焼け止めを選べるのです。ビックリマーク


今日もし何もケアしないで、すっぴんでゴルフしたら、
きっと焼けたでしょうね~。あせる



あ~、怖い、怖い。
これからのシーズン、日焼け対策は重要課題ですよ。ビックリマーク

ということで今年の夏も、美白系ゴルファーで頑張りたいと思います~。
お肌はずっと、若く美しくありたいですから。べーっだ!


それではこの辺で失礼します。

またアップしますねドキドキ






ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
大正製薬のキャンペーンに参加中