ダメージヘアに効く♪韓国NO.1 ヘアケアブランド「呂(ろ)」 | ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

ハワイ オーストラリア ゴルフに夢中!!

東京在住で、毎週のゴルフや旅行、ビジネス、料理、日々感じたことなどを自由に毎日更新しています!
外資系IT企業M社を早期リタイアし、2017年に法人を設立、マンスリーマンションやリゾートマンションを運営する女性経営者です♪

こんにちは。

5月は爽やかでとてもいい季節なのですが、
もうすぐ来る梅雨を前に、髪のケアをしておきたいと思うこの頃。

美容院でも、そろそろストレートパーマをかける人が
増えてくるそうですよ。

私の髪は、最近ずっとストレートロングをキープしております。
今年は春先にストパーを弱めにかけたので、
たぶん梅雨になっても、なんとか大丈夫かなと。。

しかし、髪の傷みは気になります。あせる
傷んでいると、湿気の多い季節、まとまりにくくなりますもんね。

そこで最近試してみたのが、韓国のヘアケアブランド。

「韓方スカルプケア呂」



赤いボトルのシャンプー、コンディショナー、トリートメントのセットで、
プレゼントでいただいたものです。プレゼント

シャンプーは、こんなとろみのある赤い色。



泡立ちがよく、洗い上がりの頭皮がすっきりするシャンプーですよ。音譜

こちらはコンディディショナー。
白く、こってりしていて、リッチな使用感。
シャンプーですっきり汚れを落とし、コンディショナーでしっかり
うるおいを与える感じです。



そしてこちらは、トリートメント。
私は、週2回ぐらい使っています。
髪の芯からうるおいを与え、髪が元気を取りもどすみたい。チョキ



韓国のシャンプーは、以前お土産でいただいたものを使ったとき、
すごく髪の調子が良くなったので、それ以来よい印象を持っています。

やはり美容に関して、昔から意識が高い国ですね。
コスメにしてもヘアケアにしても、全体的にハイレベルのようです。

シャンプー&コンディショナーの1回分のサンプルもいただきました。
おすすめなので、お友達に会ったとき配ってるんですよ。ニコニコ



今日の私、後ろから見るとこんな感じです。
ストレートパーマや、カラーのダメージも、少しづつ解消し、
まとまりやすくなってきた気がします。目



横から見るとこんな感じ。


梅雨になるとどうしても、髪がまとまらなくなりますが、
髪自体が健康になって、ハリやコシが戻れば、
きっとキレイを保てるかもはてなマーク

髪がキレイだと、気分も上がりますからねー。アップ

しばらくは、このシャンプーでダメージケアを続けてみたいと思います。


只今、韓流スターイ・ジュンギのシークレットイベントご招待チケットの、
プレゼントキャンペーン実施中!!
詳しくはこちら をご覧くださいね。


それではこの辺で失礼します

またアップしますねドキドキ





ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村
アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中