エスカレーター | ♡台湾生活♡

♡台湾生活♡

2011年8月〜台湾で生活開始♡台湾駐在予定は約5年(⑅˃̵౪˂̵⑅)2007年12月に結婚♡2009年7月うまれの男の子、2013年1月うまれの女の子のmama♡

今までエスカレーターは


危ないから抱っこしようね


って言って抱っこで乗っていた柚ちゃん。



今日SOGOでエスカレーターに乗る前、柚ちゃんに


手つないで柚ちゃんも乗ってみる


って聞いたら

うん

ニコニコしながら嬉しそう


一緒によいしょって言いながら足を踏み出してる姿がたまらなく可愛い


また一つ、赤ちゃんだった柚ちゃんが大人への第一歩




電動自転車に柚ちゃんをエルゴで抱っこして乗っていた時は、柚ちゃんの体温が暖かくて凄く心地よかった少し下をむけば大好きな柚ちゃんの姿が見えて、自転車に乗っている最中も可愛いくて可愛いくて幸せだった、、、


1歳4ヶ月頃、柚ちゃんが一人で後ろの子供用の座席に座りたがったから、乗せてみたら、、、この日から柚ちゃんは抱っこ紐で自転車に乗るより後ろのシートに座る様になって凄く寂しい気持ちになったのをふと思い出した。。。



毎日成長しているれんれんと柚ちゃん。今見ているれんれんと柚ちゃんは【今しかない】と思うと寂しいな。。。毎日があっという間。れんれんと柚ちゃんが毎日沢山笑って過ごせます様に