久々の夜市 | ♡台湾生活♡

♡台湾生活♡

2011年8月〜台湾で生活開始♡台湾駐在予定は約5年(⑅˃̵౪˂̵⑅)2007年12月に結婚♡2009年7月うまれの男の子、2013年1月うまれの女の子のmama♡

パパが19:00にお仕事から帰宅したから、久々に士林の夜市へ


明日から4連休だし、寝る時間が少し遅くなっても大丈夫だし


{499BC77F-7AAB-4941-9745-C6BCF0873464:01}


れんれんvs柚ちゃん

結果はれんれんが420点で、柚ちゃんが352点だった柚ちゃん相手に、勝ったれんれんはかなり嬉しそう




何日か前から真夏の様に暑くなってきた台北、、、去年のサンダルが二人共小さくなったからサンダル探し


柚ちゃんはミニーちゃんのサンダルをGET最初、キティーちゃんのサンダルを欲しがってたから履かせてみたら、歩くたびにピッピッって音が鳴るサンダルで、、、柚ちゃんには諦めてもらってミニーちゃんにしてもらった

{022C4B0E-D70F-4F96-9055-A81AAD07BEC0:01}


底もしっかりしてるし、甲高幅広の柚ちゃんの足にぴったり


れんれんのサンダルは何軒か靴屋さんを見たけどいいのがなかった明日SOGOに行くしSOGOで探してみよう



パパは無地のTシャツを買った2枚で300元安すぎる夜市で服を買うのはかなーり久々


明日から4連休ー

れんれん、柚ちゃん、沢山遊ぼうね