親子カフェ | ♡台湾生活♡

♡台湾生活♡

2011年8月〜台湾で生活開始♡台湾駐在予定は約5年(⑅˃̵౪˂̵⑅)2007年12月に結婚♡2009年7月うまれの男の子、2013年1月うまれの女の子のmama♡

今日はみかちゃん親子&さえちゃん親子と親子カフェ【hello jazz】へ


雨が降ってたからバスかタクシーにしようか悩んだけど、うちから徒歩10分ちょいだし、柚ちゃんを久々にエルゴで抱っこしてお話ししながら行きたいと思ったから、抱っこ紐&傘で行った



重い。肩と腰が歩き初めてすぐ痛くなった久々に抱っこ紐をすると身体が痛い痛い



柚ちゃんとお歌を歌って、景色を眺めて、、、あっという間に親子カフェに到着


{670BD6B9-A1F3-43F3-BA02-72AF716DEEF9:01}

今日はハンバーガーにしてみた

{450FAC11-0912-46AA-8ACF-B0C607CDBFE0:01}

100%オレンジジュースも頼んだ

柚ちゃんはここの親子カフェの砂場が大好き今日も沢山遊んだね

{D4ABF1BF-BD3D-48B6-B7D0-D71E4D7E9837:01}

ボールプールも大好き

{C6179AE4-84F0-40A2-ABAF-FDA45A58F5D5:01}

みかちゃん、さえちゃんとも沢山お話しできて楽しかったー

ラニちゃん、かんちゃん、柚ちゃんと仲良く遊んでくれてありがとう




帰りも柚ちゃんを抱っこして歩いて帰宅


柚ちゃんはマンションに着く少し前に寝た抱っこされて寝てる姿が本当に可愛い、、、おでこに何回もチューしちゃった


一時間お昼寝そしてれんれんが幼稚園から帰宅




妖怪メダルと小さいミニカーをお友達と交換したみたいで、嬉しそうだった



一昨日から鼻水が凄い鼻水をティッシュでかみすぎて鼻がヒリヒリして痛い、、、風邪かなれんれんと柚ちゃんにうつりませんように


おやすみなさい