純さん【呼吸と姿勢講座】第5回 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



だんだんと身体が変化してきた
メンバー








新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
【なおちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)







お休みの日には
純さんの呼吸と姿勢講座を受講してきたよ♡





純さん講座を開催した訳はこちらから
↓↓↓




全6回コースの今回は5回目!





全コースでこれらが全て整う
(もちろん続けてやっていればね)


2回目は上半身




3回目は下半身







4回目は呼吸(瞑想)







第5回のテーマは


【血流】




血流が良いと身体に必要なものがしっかりと
隅々まで行き渡り不要なものも出しやすいのさ♪

健康的な生活を送るには
とても大事なところ♪






じゃぁ!
自分の血流が良いのか悪いのか?
どうしたらわかるの⁉️





それは…




体温



身体のサインを知るには
平熱を知ることが大事!



毎日一定の時間に計って
平均値を出してみよ〜♪





36.5度未満が低体温
36度未満は要注意



なんだよ!












子どもは37度
くらいがちょうどいいんだって!





大人も美人体温は37度




アレルギーの人はだいたい低くて
ガンになるのも低体温の人が多いんだって。


あと、台風の前に体調が崩れるような
気圧の変化に敏感な反応する人も
低体温だったりするから確認してみて!




ってことは体温が高い状態になれば
身体の不調が良くなるのか❗️





純さん講座では


体温を上げるために普段からやっていることをみんなであげてみたんだよ!



靴下重ねばき
半身浴
お風呂に浸かる
運動
マッサージ

などなど
たくさん出たね〜〜♡


なおみブログでも書いた【白湯を飲む】
ことも有効だね!

↓↓↓





でーー❗️



純さんが教えてくれた
体温を上げるために大切なこと♪





それは…
マグネシウム





体内水分量





そして飲む水の温度

なにっ?
常温の水は身体を冷やす⁉️




氣になったあなた♡

詳しくはまた明日のブログでね〜〜♡







第1回目と比べてみた!



【純さん講座】なんと!来年から
第2期(6回コース)
決定しました!


今イベントページを作ってます!
来年から一緒にハイパフォーマーになろう♡







日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


素敵な一日を~♡

パワーなおみでした




10月のお休み➡️ 7日・8日・14日・20日・21日・28日


なおみのお店オープン
↓↓↓





カットハウスパワーYouTubeチャンネル
↓↓↓




意外な人気メニュー♪
♡なおみを独占♡






髪を切るだけじゃない
氣持ちも♡身体も♡楽〜になる!
リラックスサロンのパワーです(≧∇≦)





ZEPETO始めましたー♡
フォローしてね〜〜♪
WHISED








なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN




■パワーが大切にしていること■


■パワーの始まりはヒストリーから
♡インスタ・ツイッターはフォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi











〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36

カットハウスパワー

定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 9:00~19:00
(ご予約優先制です)