【手つぼ】のお試しモニター♡たくさん体験してくれてありがとう♪ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)




【手つぼモニター】
たくさんのゲストさんが体験(≧∇≦)

1月のお休み➡️  8日・15日・21日・22日・29日






年末お配りしていた
パワー休日表
↓↓↓

{CD64A98F-6812-4CDA-A45C-535F645C9BFB}



ここにも書いてあるけど
新しく習得した【手つぼ】


{3CFA4A6C-A407-4B08-B6B3-295AB2C8FFF2}


蓮喜先生(≧∇≦)


{BE409439-0FD4-471F-82D9-C5820318A420}


6時間しっかり学んで
ドゥワセラピーのライセンスを取得‼︎

年末にこんなモニター募集をしたんだぁ♪



{24AD1CE7-BCB4-423B-B1BE-A993C21E5CF5}





おかげさまでたくさんのゲストさんが
手つぼ体験してくれたね♡

カットやエステシェーブの
時に……

{CD8794EB-A0CE-4DFD-8412-9A663342421B}

{17D1463C-32E8-4106-8A6E-5DC838786FDE}




カラーの待ち時間に……

{91E17B09-5BA7-4F4C-9B39-FA3602263469}

{F04F5E8A-A133-4297-8344-9022E9B3E763}

{8ED22641-C12E-4759-8E2F-BF3DEFBDE6B6}

{D6C4E3A4-992F-477B-AE63-ABF34815C96C}



子どものカットの時に……



カットが終わった
ともちゃん♡

ママのけいこちゃん
手つぼを体験してくれたんだよ(≧∇≦)

{3E1FB60B-FA01-4EBE-BC33-BBB264FB9C6F}



手つぼは耳つぼと違って
手をみてどこが不調かは細かなところまで
わからないの。



{4CAE4C12-D5C0-4AA0-B50C-E86DB084A18C}



何故かというとね、
手指には体全体と同じくらいの
つぼや経絡があるからね、
しかも、脳に刺激が届く反応が
どこの部位より良いから
簡単につぼに触れないようになってるの‼︎



{C5493D10-4D20-4E18-8690-57512F019981}

{0FE7E438-559C-4BAA-AAD8-24D66A100A6F}



手を使うたびにつぼに触れたら
大変だもんね!
手のつぼは奥に隠れているんだよ♡



だから今不調なところを教えてもらって
そこのつぼを刺激するってやり方なんだね♡


{ED1FCE38-EE34-430E-93DB-BE96274C8185}




めっちゃ細かなところまで
つぼを探すことができるから
鼻詰まり(右側)とか
口内炎とか
こめかみの痛みとか
すぐに対応することができるんだね♡





{75E32C0A-2121-4CD1-890D-14B3B8FBE1E1}


モニターありがとう(≧∇≦)


{B1AADEF2-2493-4F56-9C53-73FA1685625D}

ともちゃん♡お待たせ(≧∇≦)




明日のブログは
他にもたくさんのゲストさんの体験の様子
首の動きや肩が楽に回せるようになったとか
手つぼの効果を感じる内容にするね〜〜♡

あと、
お試し手つぼをさせていただいてわかった
良いところと改善したらいいところ……
いろいろ考えて、新メニュー化する
新しい展開も紹介します(≧∇≦)





手つぼについてはこちらをポチ‼︎
↓↓↓
なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN



■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)