【手つぼ】ドゥワセラピーの驚きの効果‼︎驚愕のビフォー・アフター | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



手を触るだけで
首や肩が楽になる⁉️

1月のお休み➡️  8日・15日・21日・22日・29日


昨日のブログの続きね♡
↓↓↓



手指セラピー(ドゥワセラピー)
いわゆる【手つぼ】



{C4D6D6BE-202C-4336-93AF-CDA08E2938E9}



だいたいどんな効果があるのか⁉️
モニターのゆういちくん♡



{14268D05-7757-4E29-B91E-DB721EF49035}



モデルになってもらうよ♡




なおみブログでもすっかりおなじみの
素敵ファミリー♡

{5F029F65-5B33-48B0-B31D-8669C404B398}




まずは首の可動域をみてみるよ♡
上を向いてギリギリまで上げてみて!

{A344E8DF-6C93-4383-906A-F5163E103FB7}

「ここまでです。」




OK‼︎
じゃ、首のとこのエリアをほぐすよ♪


{4A64B0A0-9EA3-4737-8DD4-1CD32ED7CF2F}




ちょっと痛いかな?




「痛いですね〜〜」

{3A07C1CF-E3B4-4A56-BE18-47C2C1601E3B}


ガマンして(≧∇≦)‼︎


な〜〜んてやりとりをしているうちに……


よーし♡
もう一回同じように上を向いてみて。
ギリギリまで(≧∇≦)


{3C3FC932-EE18-4E3F-A8CA-5F8A83DE2A8E}

{4EE26A62-2965-4A4E-B3FD-73B614F1CA28}

{B24E1058-2D89-44CE-AA36-B5DABF2032A7}

{9692946F-0175-4F56-ADB7-7BF07059A550}


「あれ⁉️」


{FC0CFFC8-EBC8-4B16-8A1F-4CAB47113DBF}


「すごい!」


{0EA5A166-5A44-451D-9B1D-D006CB917A12}




めっちゃ楽になったでしょ〜〜⁈

{3063974E-7493-4D8A-8666-1AC903EA2889}



次は肩と腕ね!



{78BA10C3-3DAC-43D9-B1FA-4A0C2965772E}


腕の可動域を確認してみて♪


{44C33447-F3CD-4DC7-A174-5E094296372F}


じゃ、いくよ(≧∇≦)



{2785DDA5-B022-446C-A76E-FB1FE1FE6194}


首回りと腕の付け根のところ
肩甲骨周りがカチカチだね〜〜‼︎

つぼ押しもしながら
ほぐすよ!


{D483BD0E-FD8D-4D33-9F2B-EB967B738989}



はいよ(≧∇≦)
また、腕を回してみて♪



{4AC1A8DC-9D47-4033-BDC1-609383BE5B2F}

「なんだ?これ〜?」




あはは(≧∇≦)
不思議でしょ〜〜⁈





「肩のあたりがポカポカする」

{280AFDFF-1F5F-47D2-896C-9A3F68C9B454}



ねぇ〜〜♡
血流も良くなってほぐれた感じでしょ?


直接揉んでないのにね!




他にも今不調な場所を聞いてつぼ押し♡
腰とか、長年蓄積された疲れの痛みは
一回じゃ全部なくならないから
何回か続けると楽になっていくかもね(≧∇≦)





{247BB642-DC8C-4328-9C7D-FD2033BAF781}

耳つぼも一緒にすると
自分でも氣がつかない不調なとこも
耳を見ればわかるし、
耳つぼと手つぼを組み合わせると
かなりいい感じで
ゲストさんが楽になると思ったね♡




天草香もアドバイスするから自分で貼ってね
腰のエリアをじんわりほぐしていこう♡

{E9B0518A-05F7-46AD-B837-50A7DE0F6987}

「腰は全部じゃないけど……
肩や首の重さは本当に
楽になりました!」


{42D62B73-58D2-4099-B502-5AA51999853B}


たくさん写真撮らせてもらって
ありがとうね〜〜(≧∇≦)





ちょうどパワーに来ていたアキラ♡
ゆういちくんの長男がアキラと同じ学校なの♪
良く知ってるからぺちゃくちゃおしゃべり♡

ゲームの話題で盛り上がってたね♡

{4A5EC8DA-E10A-45FC-8F6B-3E2643BA45BC}


モデル‼︎ありがとう〜〜♪




同じく手つぼ体験をしてくれた
けいこちゃん♡

感想を聞かせて‼️って
お願いしたらね♪

{C3B60885-48C8-4A38-A0F7-B701797D45C4}

「手ツボ、とっても良かったです❗️
あの日喉が痛かったんですが喉のツボ押ししてもらった後は痛みが気にならなくて、気付いた時には「あれ⁈喉いたくない!」って感じでした😆
シールは意外と持ちが良くて夕方くらいまで大丈夫でした👌


手は気軽にできるからいいですね❤️
しかも効果がすぐに現れるから嬉しい😆実感できるのがいいですね✨
またお願いします〜(o^^o)」





って(≧∇≦)
嬉しい感想だね〜〜♡


けいこちゃん♡ありがとう〜〜♪


まだまだ体験モニターの声が集まってるから
ブログで紹介するね(≧∇≦)

なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN



■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)