「君の名は」あらためて想う【今】と【未来】と【過去】の関係 | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



今日から営業です!

1月のお休み➡️ 8日・15日・21日・22日・29日






お正月休み最後の日に
楽しみにしていた映画が……♡


「君の名は」

櫻田家ではなおみと娘二人で観たよ♡


{BFBE4ECF-F32D-491B-9986-5B3230668D75}

{A0D47287-ACF4-45AF-A2F7-0F9772C22487}

映画の中で鍵になっていた
【組みひも】


三葉のおばあさん、一葉の言葉

糸をつなげることもムスビ
人をつなげることもムスビ
時間が流れることもムスビ

よりあつまって形をつくり
ねじれてからまって
時には戻って途切れ
またつながる

時間とはムスビ
ムスビとは時間

今、というトキに流れる「思ひ」が
人の縁を、望む未来との縁を、むすぶ。





{7466317B-09C8-4EBA-9443-F947211BD442}


【ムスビ】

よりあつまって形をつくり、

捻れて絡まって、

時には戻って、

途切れ、

またつながり。

それが組紐。

それが時間。

それが、ムスビ。




水でも

米でも

酒でも、

なにかを体に入れる行いもまた、

ムスビという。

体に入ったものは、

魂とムスビつくから。




{6338289A-41F0-40CF-B00C-4197420048D3}

{DB4E7DFC-6888-4D6A-8622-B08E45631DFD}

詳しくはこのなおみブログを読んで♡
↓↓↓



リブログした中にも書いてあるけど、
これは⁉️ってハッとしたメッセージがコレ‼️
↓↓↓

「昨日」は「新しいエネルギーが時間をかけて生み出すモノ」

「新しいエネルギー」とは、「未使用のトキ」のこと。



わたしたちは、未来から流れてくる「新しいエネルギー・未使用のトキ」を

「今、使用中」なのです。



今、まさに、この瞬間に使用中の「今=感じる間」に、

わたしたちが使用した情報を刻みながら、

記憶(キオク=エネルギーが奥深く引き寄せられる)され、

「使用済みエネルギー」となって、過去へと流れていくのです・・・


「時間は未来から過去に流れている」





同時進行でいろんな世界が日々過ぎている
パラレルワールド
どの世界を生きるかは 
自分が選ぶことができるんだね!



まるでDVDを入れ替えるように
観たい世界を見ることができる
その世界を生きることができる



未来から流れるエネルギーを
どれにしようか?
選び取ることができるんだよ♡




何か…大切なことを
【思い出す】
というテーマのこの映画


なおみみたいに何回も映画を観た人も
まだ観ていなかった人も
全国でたくさん同じ時間を共有したはずだよね?


みんなの意識が
今、というトキに流れる「思ひ」で
人の縁を、望む未来との縁を、むすぶ。


大切な人・仕事・家族・友達……
時間や空間さえも超えて
縁を感じることがあるよね(≧∇≦)


この時代にこの場所に生まれ
出逢うことができる奇跡♡
生まれてきた意味を思い出す……(≧∇≦)



幸せ感じる毎日を……♡


なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN



■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)