(T◇T)うぉぉぉぉぉ!!! トイレが詰まって溢れた” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥彼と車2台で冷やし中華を買いに。

ワンコインでがっつり冷やし中華を食べれる。

ゴマダレが好きだw

彼もゴマダレにしていた。

私と同じがいい彼w

それと‥

黒糖の蒸しパンに餡子が入っている奴を1パック買った。

食欲はあるのだ。

 

彼は私の名義の家へ。

私は雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)の元へ。

 

彼はお風呂に入り‥電話をしてきた。

何時もは

お風呂から出たらLINEが来るんだけど

今日は通話(笑)

きっと私がお風呂に入るまで

通話が繋がっているだろう。

 

お風呂に入り

雛と恋とビールと冷やし中華とテレビで晩酌。

(゚¬゚)ンマイ

大盛りだけど‥ビールは1本。

何年も何十年もビール2本以上飲んでいたのだか

最近体の事を考え‥1本か2本。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

なかなか寝付けなかったけど

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は彼が病院の順番を取りに行ってくれた。

起きて直ぐ彼にLINEを入れたら

彼から電話が鳴った。

これから病院行く。

『うん』と彼と会話。

『外暑いから今日は出ない方がいいからね』

はい

病院に行って帰ってきた。

あぢ‥

汗だく‥帰って来る途中でガソリンを入れて帰宅。

 

着替えて‥

これは大便か?

きたか?

昨日飲んだ便秘薬効いたか?

とトイレに行き‥

トイレが詰まって溢れた

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 

病院‥疲れて帰ってきて‥

トイレの水が溢れたのを掃除。

後できちんとトイレ掃除しないとな‥

どっと疲れた。

 

昨日銀行を全て終わらせたので‥

今日は‥何かあったかな?

昼寝はするつもり。

昨日から彼に言っておいた(笑)

病院帰ってきたら午後昼寝するとw

 

まだwwwwwww

肉焼いた日の夕飯で使ったフライパン2個洗ってない

(*ノωノ)

やらないとね。

昼寝が済んだら

(*ノωノ)

 

ああああああ

明日から週末?

はや‥

長女は明日帰って来るのかな?

次女は明日はどっか出掛けるのかな?

日曜日は彼の居る私の名義の家に帰るよ。

旦那はしらんけど。

全く連絡が無く

1か月以上会ってない。

生きて居るとは思うけどね。

死んでいたら保険金が少し入るからいいけど‥

これだけ連絡を取り合わないと‥

どうなんだろう

気にならない所も不思議w

まぁ‥こう言うのを別居婚って言うみたいだから。

給料を頂いている間はこんな感じかな。

さてと‥

ちと病院後だから遅いけど

私の金曜日のスタート!!!