銀行巡り#ほうきでツンツン(◎´・ω・)σ”” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)と

アイスコーヒーと‥ぼー‥

 

『ママ!12時30分に駅に送って』

いいよ

 

ママも洗面所使いたいんだけど‥

顔を洗って‥次女に洗面所を返した。

で‥駅に次女を送りに。

その前に‥2軒銀行へ寄り‥

駅に送った。

お腹空いたと‥次女

ミスドでパイを買ってやり

温めてもらって食ってた。

1軒銀行へ寄り‥

次女は駅に

私は帰宅。

 

そして‥外の暑さにやられ‥

帰ってきて30分ぐらい寝てたら

彼から電話で起こされた。

仕事が終った模様。

で‥昨日の洗物もしてないw

でも銀行関係が終ったので♪

 

彼は通話が繋がったまま‥

夕飯支度‥間に合わないので

冷し中華とサラダを買いに行く事に。

流水麺の冷やし中華が簡単でいい(笑)

ガス使わないしw

サラダを乗せて2人前食う感じ?w

山盛りの冷やし中華‥

美味しんだよな‥と彼に言ったら

『こんばんそれにしよう!』と

(・ω・)ノはーい

明日は出来るだけ夕飯支度をしましょう。

 

あ‥明日病院だ‥

彼が仕事行く前に順番を取ってくれると言っていた。

甘えてしまえ!

そしたら直ぐに終わるし!

でも‥起きれるかな‥

9時予約なんだよね‥

って事は‥7時に起きないと?

頑張ろう‥

頑張って起きて‥

午後昼寝すればいいしね

(爆)(爆)(爆)

とにかく病院に行かないと。

予約だからね。。。

 

もう冷やし中華はじまりましただね。

今年はまだ

スイカを食べてない!

スイカも食べないと♪

 

まだセミの声は聞こえないな‥

暑いからセミも出てこないのかなwww

セミ‥怖いけどね‥

我が家の娘達も私もセミ‥ダメ

(>_<)

セミ‥死んでいると思っても

突然暴れて動き鳴くから怖い!!!

怖い!!!

ほうきで

ツンツン(◎´・ω・)σ””

完全に死んでいるの分かってから

ちりとりで取る。

彼と一緒に住んでいる時は

彼に取ってもらってたw

子供達にとって

セミを摘まむ彼はヒーローだったな

(爆)

今は‥私がちりとりで!

旦那は‥居ないから!

 

病院で‥子供達小さい頃

私具合悪くて入院してって言われた時‥

子供達が家で待ってるんです。

『旦那さんは?』

いません。。。

医師は‥聞いてはいけない事を聞いた様な顔をしたw

旦那は居ないのよ。

何時も大事な時にはね。

(・д・)チッ

いいけどさ!

もう頼ってないから。

彼が全て旦那の代わりをしてきてくれたから!

 

さてと‥

これから彼と車2台でスーパーに買い物に行き‥

冷し中華にビールだな

(爆)

って事で‥

私の木曜日が時期に終わる~