怒られる怒られた#様子をみないで飲む” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥彼と昼に話せた。

最近‥昼休みに話せたり。

車のエアコンで休んで居るみたい。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は

お腹がすくとゲージに入るポーズをするから(笑)

それ以外は放鳥。

放鳥と言っても私にベッタリくっついているんだけどね。

そんな時間も好き。

 

夕方仕事が終ってからも最近通話が繋がっている。

夕飯を取りに来た。

お疲れ様。

私の名義の家に帰って行った。

 

お風呂に入り‥

雛と恋とご飯とテレビで夕飯。

次女は残業の様子。

お疲れ様。

 

ご飯を食べ終わり

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

が‥

眠いのに直ぐに寝れなくて

眠れないのかも‥

と思いつつ

寝ていたw

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日はゴミの日。

ゴミをまとめて‥

次女に‥

『お願いします~‥』と言ったら

次女の部屋から話し声が聞こえた。

ギャ(・ω・ノ)ノ!

仕事の電話中だったwww

怒られる‥

ううううううう

怒られた

(iДi)

『なにがお願いします~だよ!』

すいません‥

(iДi)

つい‥確認をせずに‥

 

でも笑えたwww

自分で言っていて

怒られるの分かったからw

( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪ 

 

今日も暑そうだな‥

まだまだ暑い夏が続くよね。

梅雨なんてどこ?

又くるのかな?

 

いい加減‥銀行に行かないと‥

あ!

今日‥次女を駅に昼に送りに行くの頼まれたんだ。

夕飯要らないのかな‥

明日は出勤なんだよな。

(°◇°;)ゲッ

明日病院じゃん‥

あ‥嫌だ!

早く起きないと‥

あ‥憂鬱‥

でも逃げても仕方ない‥

雛と恋の為に行かないと!!!

しばし忘れよう。

 

今気を付けている事。

便秘なんだけどね

何時もは明日出るだろう

明日出るだろう

明日

明日

明日って様子を見てきて

薬を飲むのを様子をみていた。

が‥最近は出ないと思ったら飲む様にした。

でも‥今度

飲んだのに効かない

効かない

効かない

効かない‥となるのだが

3日間飲み続けると出ることもあるのだ。

なかなか‥

きっと運動をしないからだと思う。

でも‥動くと胸が苦しくて息が乱れるから

ついつい‥動かないで過ごすからね。

どうしたらいいのやら

まぁ

今の所‥出ないなら飲むをしているけどね

運動は暑いし‥動くと苦しいし

1週間で一番歩いているのは土曜日。

子供達が私のペースで歩いてくれ買い物に出ているから。

自然に歩いている。

日常‥色々と気を付けなきゃなと思いつつも

かな

 

そろそろ私の木曜日のスタート!!!