やんちゃな奴出た#季節のもの好き” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

トイレを詰まらせるのは‥1年に1回ぐらい。

もしくは2年に1回ぐらい。

溢れたのは何年ぶりだろう‥

本当に怖かった‥

どこまで溢れるのか‥

便秘症の私‥

たまに‥やんちゃなの出るんだよね

(゚_゚i)

病院から帰ってきて‥疲れ果てて帰ってきて

やんちゃの出して疲れて‥

溢れたのを掃除して‥

本当に疲れた。

彼にも報告しないとw

不思議とね‥彼は詰まらせないのよね。

結構‥便秘な人が本気で出るときって

やんちゃな奴出るんだよな‥

 

今晩は‥肉を焼き‥おぼろ豆腐とサラダ。

私は‥今日は玄米ご飯とサラダと缶詰の魚。

予定です!

 

疲れたのでユックリとしてます。。。

あ‥

日曜日‥七夕だ!

って言っても何もないけど

今テレビで日曜日は七夕と言っていた。

七夕の和菓子って綺麗なんだよね。

 

やっと‥フライパンを洗った。

後はトイレ掃除‥

(´Д`)ハァ…嫌だな‥

仕方ないから頑張らないと!

彼に言ったら

『俺がやるからやらないでいい』って言うだろうな。

だから私がやらないと!!!

言われる事分かってるから言えない。

 

季節のものを食べたり

季節の行事は彼に味合わせるようにしている。

きっと1人で居たら食べないと思うから。

記念日や誕生日やクリスマスや

そう言う行事はしないけどね。

又喜ぶのよw

私が季節のものが好きだからね。

 

トイレ掃除が終わった‥

綺麗になった。

綺麗に使ってください!!!

 

さてと‥

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)も寝ているので

私もそろそろ昼寝をしましょうかwww

(*ノωノ)

 

昼寝した

(*ノωノ)

洗濯物もスッキリ乾き‥

ご飯支度をしないと!

彼は大宮から帰りだから時間がかかって遅いのかな?

夕飯は要ると言っていたからね。

久しぶりに昼に電話がなく

トイレ掃除ができた。

 

雛と恋はもう寝るまで放鳥。

まだ仕事終わらないんだろうな。

暑かったから今日は大変だっただろう。

豚肉焼いたよー!w

 

私は今日は玄米だ♪

って事は‥ビール無しで一杯食べるぞ~!

玄米大好き♪

パッサパサが好きwww

だからタイ米も好きよ。

昔米が買えなくてタイ米買った記憶があるな。

皆美味しくないと言っていたけど

私はパサパサが好きなので美味しかったけどね(笑)

冷たいもの大好きだから♪

 

あ‥西日が伸びている。

もうほとんど夏の日光だ。

西日が奇麗で18時でも明るいからね。

梅雨はどこに?

まだなのかな?

 

今晩はビール飲まないから‥

和菓子が食べたくなったらコンビニに行ってしまいそう。

さてと‥私の金曜日が時期に終わる~

明日から週末!