芽じゃなく根ひじき#どっちみち手抜” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥眠くて暇だったから

銀行に行こうと思ったけど

仕事が終った彼からの電話で中止に。

 

ずっと通話が繋がったまま。

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)放鳥。

あ‥

ご飯も炊いたし!

今日はビール無しだな!

 

彼は家に着きお風呂へ入ると。

その前にトイレに。

ねぇー

うんこだったら切るって言ったでしょ?

うもはも言わず切った。

(`‐ω‐´)フン

 

雛と恋と居られて幸せ。

今一緒に居られる幸せを噛み締めながら。

最愛の‥『愛』=『まな』チャンは5歳で亡くなった。。。

雛は6歳。愛を超えた。

恋は5歳。愛と同じ。

どうにか‥少しでも沢山一緒に居られます様に。

 

お風呂に入り‥

夕飯!

雛と恋とテレビとご飯。

久しぶりに‥ヒジキ美味しかった!

芽ヒジキじゃなく根ヒジキだから

食べ応えがある!!!

(゚¬゚)ンマイ

毎日ヒジキにしたら次女に怒られるだろうからw

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

実は‥又眠れなくて‥

昼寝して無いのに

変な時間に起きて朝6時まで眠れなかった。

6時から数時間寝て起きた。

寝る時に考え事をしないで寝ることを心掛けているけど

何か考えていたのかな?

何が起きても夜は寝れていたのに‥

さすがに‥昼寝を数日続けると寝れない時間ができる時あるけどね。

 

何を無意識に考えていたのかな?

心配になるような事はないはずなんだけどね。

裁判も終ったし。

うーん‥謎

でも‥変な時間に起きて寝て起きてをすると

必ず頭痛が付きまとうのよね。

仕方ないけどね。

お薬に頼ります。

頭痛は不快だから。

私も彼も頭痛もちだから

比較的‥カロナールは飲む事が多いのよね。

彼は‥ボルタレンを飲む事が多いのかな。

鎮痛剤大事。

 

今日は‥母と午後買い物だ。

刺身の盛り合わせだな(爆)

次女は飽きたかもw

彼と次女は海鮮太巻きかな。

どっちみち今日は‥手抜きw

私は今日‥ぶどうパンと菓子パンを買うので‥

刺身の盛り合わせとビールかな

(*ノωノ)

 

右肩に恋(れん)

左肩に雛(ひな)

そしてアイスコーヒーで

ぼー‥

この朝の時間が最高!!!

って‥起きたばかりなのに

私の肩で雛と恋が寝てるwww

うぉい!

でも気持ちよさそうに寝てるから動けないw

 

さてと‥

私の火曜日のスタートかな!!!

スタートだーw