夢でタバコを吸っている#給料があがっていた” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

彼に‥朝のLINEを入れた。

LINEが直ぐに返ってきた。

直ぐに返した。

彼から電話がかかってきた。

o(_ _*)o

5分あいたからとさ。

彼は仕事に旅立った。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とぼー‥っとテレビタイム。

カーテンをしめて電気をつけて部屋あかるく!

1日雨なのかな。

今日は7月1日だから銀行混むかな?

銀行は明日にしようかな。

 

最近‥夢を見て‥( ゚д゚)ハッ!

タバコを吸っている夢を見て

起きた時‥吸ってた???って思う時がある。

もうやめれないじゃん!ってね。

身体の為にやめたんだけどね。

タバコの香りは好きだからw

禁煙を終え‥

タバコをやめました。

タバコを吸っている夢が怖くて。

現実なのか夢なのか!

夢なんだけどね。

願望?w

 

しっかし‥旦那は何を考えているのか分からない。

帰って来たくないのは分かるような気がする。

離婚したいのかな?

1か月帰って来なくて‥給料だけくれる。

そんな話を彼にしたら

俺ならあり得ない状況だと言われた。

お金を渡しておけば煩くないと思われているのか?

って会話も無いから煩いもクソもないんだけどね。

 

昼になり彼から珍しい電話だった。

彼との電話が終り

雛と恋のゲージの掃除をし

部屋の掃除をし‥

休み休み家事を。

 

そして‥ヒジキを煮始めた。

昼に彼に今日の夕飯を言ったら喜んでいた。

 

今晩‥玄米炊こうかな。

でも明日‥母と買い物に行き菓子パンを買うか?

今日はもち麦ご飯を炊こう。

 

眠いけど煮物を煮ながら寝れないからね。

起きてないと!!!

あ‥

今週‥水曜日歯医者だ‥

そして‥金曜日病院だ‥

あ‥憂鬱。

病院が私の仕事だとも思わないとね。

でも嫌いなんだよ。。。

火曜日と木曜日は早く寝ないと!

 

2か所だけ銀行に行こうかな‥

って思っていたら

彼から電話が。

お疲れ様。

夕飯ができているよ。

そう言ったら

喜んでいた。

私も丁度ヒジキを煮たの食べたかったからね。

 

旦那の給料‥上がってた。

ビックリ

何があったんだろう?

色々なものの値上げがあったからかな?

何時迄続くのか婚姻継続。

旦那次第かな。

私はどうでもいいから。

 

さてと‥

掃除をして家事をして過ごした。

眠かったので

早く寝ましょう。

って事で私の月曜日が終わる~