許せない金額を抜いた#今日から7月” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

週末に‥お金が集まった。

長女からと

次女からと

旦那からと

彼からと

用途に合わせて銀行に行かないと。

私の仕事だからね。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)はゲージ。

日曜日は御留守番だからね。

ごめんね。

 

って‥旦那の給料数えたら‥

私が許せない金額を抜いていた。

はい

速攻電話しました。

『給料あがったし病院代がかかるから』と言う事だった。

はぁ???

病院代あげてるじゃん給料の時に。

『今月は多かったんだよ』

給料あがっても全部あんたの小遣いになったら

あげてもらっても何も嬉しくないんだけど

『今月はお金が掛かったから』

今月はね?

今日は仕事ね?

『仕事』

分かった!

ばいばいw

 

別居婚ですね。

給料次女が受け取ってきてナイス!!!

振り込みでもいいのに♪

 

給料あがったもよう。

電卓叩いたらwww

旦那は相変わらず。

ここにきて2回給料があがった。

あんだけ‥

子供がダブルでお金が掛かる時に

給料あげるあげる詐欺だった旦那が今になってあげる。

そして旦那の小遣いに。

だから私は面白くない。

が‥貯金が増えるかなwww

減る事はないだろう?

 

って‥私の名義の家に‥

何時もの様に外に迎えに来たw

そして庭を見渡し‥家へ。

結構踏み込んだ話しをした。

こう言う時間も必要だから。

 

そして何時もの‥昼寝タイム。

寝ないしようと思ったら‥寝てしまった。

彼も寝ていた。

2人でしばし布団の沼に沈んでいたw

 

昼寝して帰ってきて‥

次女が風呂に入って寝ていた。

夕飯どうする?

出前取る?って言ったら

ご飯がいいと。

で‥サラダの種類が多いスーパーへ行く事に。

で‥お豆腐の‥かぼす味の豆腐と‥豆乳に入ったシャケのふりかけの豆腐を買った。

私は何時ものサラダと‥

流水麺の冷やし中華ゴマにした。

ビールで食べるんだ(笑)

 

次女は15時にびっくりドンキーで御飯を食べたから遅く食べると言っていた。

私は時間になり

お風呂に入り

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

(゚¬゚)ンマイ

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

雨が降っている。

次女は今日から自室で仕事をしている。

今日から7月だね。

早いな‥もう半分だからね。

あっと言う間に1年が経つんだろうね。

 

彼はもう仕事だな。

3時間前にLINEが入っていた。

まだ既読はつけてないけどね。

 

朝からシードをあげたら美味しそうに食べている雛と恋。

食べ終わったら私の肩と腕に。

可愛い子達だー!

 

今日は掃除の日。

掃除を休みながら。

そして夕飯は何を作ろうかな。

彼はヒジキがいいと言っていたけどね。

掃除のはかどり次第かな。

叶えてあげられるかな?(笑)

 

さてと‥私の月曜日のスタート!!!