コストコへ#長女と次女から学費の返済金” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)放鳥。

次女も起きてきて‥化粧をしはじめたり。

私が買ったオイコスを食べたり。

次女は羨ましいぐらい肌が奇麗。

私は何もしないできた割には綺麗かも?

自分にお金をかけない年月だったからね。

彼と一緒に歳を重ねて歳を取った感じかな。

たまにね‥

買い物に行き‥

外で‥

『なぉみちゃん』って大きな声で呼ばれるのが

(/ω\)ハズカシイ‥

私は彼の事を名前で呼ばない‥

(/ω\)ハズカシイ‥

『おーい』って呼ぶと彼が来る

(爆)

 

次女に髪の毛アイロンやってと言われてアイロンを始めて触った。

こっち熱い?こっちも熱い?って聞きながらアイロン触ったら

あついwwwwwwwwww

『ママ触ったらダメだよ!』と叱られた。

こつを掴み‥綺麗にしてあげられた。

私は髪の毛痛むから‥髪の毛はいじらないw

白髪も‥頭の左側しかないしね。

還暦になったら増えるだろうな~

今‥面倒で白髪のトリートメントしてないから白髪があるが

余り気にならない。

本当に髪の毛も何もしないから

クシで髪の毛をとかすと言うのは滅多にない。

手クシ!

自分の髪の毛はショートでも枝毛とかで傷みやすいから

髪の毛はほぼ‥放置。

 

長女から電話で‥寝れなかった事を報告。

コストコに行きたいみたい。

オイコスを買ってこよう。

レモンのオイコスあるといいな。

あ‥チーズも買おう!

小さな食べきりのカーマんべーるチーズ!

後は何を買おうか

そして夕飯はどうしよう。

 

思った以上に長女の帰りが早く

出掛ける次女もコストコにバイクで行くと。

 

長女は色々と買っていた。

私はオイコスのレモンがあって

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

クロワッサンとチーズを買った。

 

帰りにスーパーに寄り‥玄米を買い‥帰宅。

 

しばらくマックを食べてないからと長女がマックを食べたいと。

しばしゴロゴロとして‥

お風呂に入りマックを買いに。

ビール2本飲んじゃったー!

やっぱりマックにビール合うねw

で‥

もう私はコストコで‥クロワッサンを買うのをやめる。

20個入っていて

軽いから‥10個食べてしまった。

やば‥

軽くて美味しいからサクっと食べてしまった。

 

雛と恋を寝かし付けて

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

朝‥長女が早く起きた。

日曜日の休みだと言うのに。

なんだか出掛けるそうだ。

 

あ‥昨日‥次女から学費の返済2万円と食費3万円頂き

長女から振り込みで学費の返済10万円頂いた。

お疲れ様!

毎月よく頑張っていますね。

銀行に行かないとね。

 

昨晩‥寝てて次女が帰ってきて‥

冷蔵庫にマカロンがあるのと

旦那から給料預かったと言っていた様な‥

まだ次女は寝ている。

あれ‥

旦那帰って来ない?

小遣い多く抜いた?

金額によっては帰って来なくていいよw

婚姻関係継続?

 

まぁ‥私もしばしユックリしたら

私の名義の家に帰ろう。

って事で‥私の日曜日のスタート!!!