疲れ果てている#引きずる2万円事情” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥昼寝をした。

堂々と‥寝た(笑)

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)も昼寝をしていた。

起きて‥放鳥。

 

夕飯支度をし‥

涼しい部屋でのんびり。

彼は暑さでやられたみたい。

もうね‥

夏は‥ひやひや

1日無事に過ごしてこれる事を

毎朝祈っている。

 

夕飯を取りに来た彼の顔をみると

疲れ果てている

まだ夏が始まったばかり

これからが夏本番になるのに

彼は夏本番みたいな顔をして暑さにやられている。

 

彼は私の名義の家に帰った。

夕飯食べて

具合悪いから寝ると言う彼からのLINEが。

身体を休めるしかないからね。

参ったね。

彼の足を引っ張らない様に

私は私の事をしないと!

 

お風呂に入り

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール1本だったけどね。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

彼も寝ていると思うから

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は晴れ。

雨で暑くてジメジメ蒸す雨は嫌だけど

雨で気温が下がる雨がいいな。

異常な暑さになるからね。

外で仕事する人は大変な時期だよね。

 

今日は‥工務店にお金を支払いに行こうと思う。

 

彼の会社の人に2万円を貸して‥何か月になるのか?

昨日彼は一緒に仕事だったから

もしかしたら2万持って帰って来ると思っていたら

勝手に‥次会った時でいいと

いい人ぶりやがった

彼に何かあっても

誰も助けてくれないのは

彼も承知なの。

過去‥困った時‥

誰も助けてくれず

私に助けてくれと言ってきたから。

だから彼は自分が困ると

困った時‥私に言えばどうにかしてくれると思っているの。

それがムカつくけどね。

人がいいのか

助けてあげるんだよね彼‥

彼のいい所だけど‥

自分が助けてもらえないと

ガッカリするんだから

ましてや‥お金の事だから

返してくれると言うなら返してもらったらいいのに。

ばーか

返せないならあげればいいで話しを終わらせればいいのに

ずっと数カ月引きずる2万円事情。

あげたくないけど

返してもらうのにはまだ可哀そうみたいな?

じゃーあげればいいでしょ!ってなる訳よ私w

あげたくないみたいw

 

今日は‥魔の‥週1のゴミの日。

朝から若干息苦しい。

次女が起きてきた!

ゴミを集めて‥ゴミを捨ててきてくれた。

ほっ

本当にありがとう次女よ。

苦しくなると‥

息を整えている間が地獄だからさ。

次女に感謝です!!!

 

あ‥昨日牛乳を買うの忘れた。

牛乳を買いに行き

コンビニで‥水道料金を払い

工務店にお金を支払えたら

今日は終了だな!

って事で‥

私のエアコン生活の木曜日のスタート!!!