工務店にお金を支払った#寝たらあかん奴” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

雛(コザクラインコ6歳)は私にベッタリ。

恋(コザクラインコ5歳)は仕事をしている次女の所に。

次女に呼ばれる。

『きた』

私が近寄ると逃げる恋。

恋は噛むから‥次女を噛んだら‥

大騒ぎになるー

 

って洗濯物を干したら

次女が明日出勤!と。

ええええええ

金曜日何しようかな。

 

今日は‥茄子とピーマンと豚肉炒めと

三つ葉を4束で卵とじを作ろうと。

それと玉ネギとキュウリの和えサラダがあるから。

それでいい。

 

で‥ぼーっとしていたら

工務店から電話があった。

直接お金を持って行ってもいいらしい。

水曜日と日曜日がお休みらしい。

今日‥支払いに行けたら行こう。

 

さて!

工務店にお金を支払いに。

領収書もらったよ。

当然だけどね

(-з-)ボソ・・

で‥牛乳をスーパーで買い‥

ローソンで私の名義の家の水道料金を支払い‥

次女にはシフォンケーキを買い

私はどらもっちを買った。

コンビニスイーツも

(゚¬゚)ンマイ

 

家に帰ってきて‥

部屋着に着替えて‥

眠いwww

でも寝ない様に夕飯支度しないと!

 

夕飯支度完成!!!

彼の冷凍ご飯も完成!!!

あ‥

眠くて

眠くて

眠くて

めちゃヤバかったけど‥なんとか寝ずに過ごした。

 

あ‥明日は次女は出勤かー。

彼と2人かな?

何にしようかな夕飯。

何か作る?

何か買って食べる?

明日出前はな‥早く帰ってくるかもしれないからな

まだ彼には言ってないんだよね

明日次女が出勤って。

まぁ‥なんとかなるか!

 

そうそうwww

母から電話があったんだよwww

根曲がり竹‥

昨日食べ終わったから要らないと断ってしまった。

眠かったしね。

 

こうやって眠かった日に限って

夜‥su~って眠れないんだよね。

なぜ?

眠いのにー

我慢だ!

もうこんな時間から寝たら

あかーん奴

 

頑張って起きてます。

彼から仕事が終った連絡がないね。

そのうち連絡がくるだろう。

今日の夕飯は彼も次女も大好物なものなので

喜んでくれ

そして明日の仕事の糧になればいいな~と思う。

明日は少し涼しいのかな?

まぁ‥

金曜日は‥アンパンマンだね。

って事で‥

私の木曜日が時期に終わる~